deri

ババ抜き最弱王

日記

いやーもうなくなったかと思ったら

まだやってましたねー
なんでおもしろいんでしょうねーーー
いやあ、おまけに、いつもの強者が負けるなんて。
ドラマにもない展開。

人のババ抜きなのに
なんで笑ったりはまったりするんでしょーねー

設楽さんは黒木華さんにやられてしまいましたね( ´∀` )



  • deri

    deri

    2022/01/07 13:19:03

    以前も今も、たまーーに観ます
    魂になってから、やはり見なくなって。。。
    でもまたたまに見ようかなと思いました。

  • 姫川翠

    姫川翠

    2022/01/07 00:51:27

    VS嵐は 大好きで毎週 録画して見ていたのですが
    VS魂になってから すっかり見なくなってしまいました・・・。
    でも今回のSPは ゲストにニノがいたので(その前の週は 松潤でしたw
    久々の嵐共演!!と思って 楽しく見ました♪
    ババ抜き VS魂で 引き継いだんですねーw
    ちょっと懐かしくて嬉しかったです!(≧∇≦*)