りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

一富士二鷹三なすび

日記

いい初夢が見たいです

書いたと思い込んでいた 日記 嘘!!消えてた~
気を取り直して もう1度書いています
なんかね~~今年は早々に失敗とか 
分からない事など有り 聞いたり。。
電話しても 繋がらなかったり・・・いつもの無い事やってます
それでも 電話でよろしくとか有ったりと 嬉しい事もあったり

にこっと御神籤は大吉だったけど。。 油断するなとの事だと思い
どんな事態になっても 慌てず慎重に思いをめぐらし 対処したいです


  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/04 21:03:50

    こんばんは、 七福神の頭が出てくる 夢でうなされるとか

  • かえで

    かえで

    2022/01/04 17:41:44

    りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    赤くて素敵な着物姿w
    髪飾りも(・∀・)イイネ!!

    いい初夢が見たいよねw
    御神籤は大吉かな?