ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

本日は美容院に行く予定で~す♬

コーデ広場


本日5日 美容院予約したよ^^
本来なら年末に行くべきだったけどねww

伸びきった髪をカットだけしてもらう予定!るん♬
これからもっと寒くなるのに矛盾してるけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

顔は別として(笑)高島礼子の若い頃のようなウルフカットのようにしてもらおうかな~!!

スマホにいろんな髪型を保存して美容師さんに見せたいと思うけど
それって美容師さんにとってご迷惑かしら。。。

兎に角リフレッシュしてきま~す(*^▽^*)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/05 19:46:31

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    ウルフカットいいよね~^^
    ちょっと両サイドが、あいみょんみたいになっちゃったけどww随分髪をすいてもらって
    シャンプーも家事も楽になりそう!!

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/05 18:23:22

    ウルフカットいいね(*'ω'*)b
    私は見てる側だと短い髪型の女性すきよー
    あと短いとラクだしね(*´∀`)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/05 15:40:57

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    行ってきました!!美容師さんはスマホの画像の髪形に近いように施してくれました。
    高島礼子には程遠いですが髪形は素敵にしてもらい満足です。
    今日もまっちゃんさんの日記読ませていただきました。素晴らしい文章ですね!
    日記に合わせたコーデも面白くて楽しいです!!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2022/01/05 09:23:48

    新年にふさわしいお金の使い方だと思います。
    希望を具体的に伝えて差し上げるのは、サービス提供者にとっては助かると思いますよ。
    美しい高島礼子に変身してきてくださいませ。