そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

ガーデニングでランクイン♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/28 ~ 2022/01/03
順位 大きさ
50位 カスミソウ【白】 0.97cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 カスミソウ【白】    で 50位
 スイートピー【ピンク】 で 61位

 でした!

 カスミソウはあいかわらず激戦地区ですね。
 50位の下は87位で、そこまでの人がランクインできたようです。
 90位代がなくってビックリしました!

 しぶんぎ座流星群の季節ですが、
 寒くて流れ星を追いかける余裕がありません(;´∀`)

  • 結

    2022/01/11 18:17:36

    こんばんは、まあ、それはユニークな勉強会ですね

  • 結

    2022/01/10 08:00:57

    おはようさんです(^-^)/今日はいまのところ風もなく暖かいかな?

    今日はお仕事ですが、そらちゃんは、休日を楽しんでくださいね。
    ステプと訪問セットです(⌒0⌒)/~~

  • 結

    2022/01/09 10:31:36

    こんにちは、休日はつい時間の箍も緩みがち、寝坊をしちゃいますね。

    今日もいいお天気ですが、少しかぜはあるかな?

    今日も自室でお勉強で引きこもりです。

    昨日食材を買ってきたので、お仕事以外は

    引きこもりかな?

    明日からはまたお仕事です、がんばらなくちゃ。寒さに負けないで。

    ステプと訪問セットです^^

    そらちゃんもまったりな休日となりますように^^

  • 結

    2022/01/08 17:48:20

    こんばんは、お友達のお誕生日でしたか^^

    良かったですね。

    今日はSPへ行ったり、お勉強の日でした。

    お仕事の時間も早いですが、休日はもっと早いですね。

    ステプと訪問セットです。^^

  • かたほとり

    かたほとり

    2022/01/08 11:52:42

    こんにちは。
    ガーデニングWランクインおめでとうございます♪

    今経験値二倍イベントやっているから、クローバーとかゼラニウムの方が育てている方多いのかと思っていましたが、カスミソウはそんなこと関係なしに育てられているようですね・
    そういう自分もレベルアップはそんなに急いでいないので、適当に植えていますが(笑)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/01/08 09:04:06

    この週のカスミソウはワシ1番のとこにいたかものぉ~
    その前の週もワシ1番だったかもだが・・・

  • 結

    2022/01/07 10:07:55

    おはようさんです。こちらは、雪は降っていませんが

    そちらはどうですか?リアルで転ばないでね❗(^^;ステプと訪問セットです

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/01/07 03:19:49

    こんばんは・・
    昨日から関東地方は「雪」なんですよね!
    中部地区は(名古屋)寒さは有るが・・雪は降らずでしたが・・
    俺がまだ勤務していたなら・・雪の為早く起きして転倒に注意して出かける事に・・
    電車が止まる事の心配しなくての生活ですが・・

  • メルモ

    メルモ

    2022/01/06 23:16:21

    今年も幸先のぃぃスタートですねぇ♪

    ありゃw
    そらさんと結さんは知り合いでしたかwww

  • しゅう

    しゅう

    2022/01/06 12:36:23

    そらちゃま^^
    ランクインおめでとうございます!

    こちらは先ほどから雪が舞ってました。
    寒いです。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • るな

    るな

    2022/01/06 11:39:49

    こんにちはー。
    ランクインおめでとうございます♪
    カスミソウ可愛くってきれいよねー♪^^

  • 結

    2022/01/06 08:48:11

    おはようさんです。今は授業の待ち時間です。

    こちらも今朝は雪雲らしく?
    来る途中雪に降られましたよ❗(^^;

    ステプと訪問セットです(⌒0⌒)/~~

  • 結

    2022/01/05 22:12:49

    こんばんは、Wでランクインでよかったですね^^

    ステプ&訪問セットです^^相変わらず寒いですね^^;

  • 晶

    2022/01/05 11:32:25

    ダブルでランクインは激戦区なのに良きですなヽ(´∀`)ノ
    50位の次が87位とか…恐ろし;;

    そういえば、今日明日と夕暮れすぐに木星と水星、土星と月が見られるそうで。
    狙わねばです(`・ω・´)

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/01/05 02:08:25

    おめでとうございます。( *´艸`)