リンゴカクテル

✨キラキラ

日記

教会広場・展望広場


4択 白系

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/05 22:04:54

    ℳさん ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿  めずらしい 朝寝坊したんだ^^ 朝食しっかり食べるんですね^^
    りんごは コーヒーだけです。 明日は きっと 大丈夫^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/05 22:02:37

    みずのさん  間違えだったのよ  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  
    今日会社でね  去年のカレンダーと 今年のカレンダーおいてたのね
    間違えて 今年のカレンダー ほかしてしまいました^^ 

  • ℳ

    2022/01/05 21:42:55

    りんごさん こんばんは~(﹡ˆᴗˆ﹡)/

    今朝は寝坊して朝飯抜きで初出出勤でした ( ´;ㅿ;`)w
    自分で 情けないです><;

    明日は 早起きできるように 頑張ります (*´▽`*)

    起きれるかな・・・       ( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )w

  • みずの

    みずの

    2022/01/05 20:59:22

    まちがいだったんですね。
    いや、うまいボケだなぁ♪とつい。
    逆に失礼しました<(_ _)>

    そういうわたしも・・「しごよはじめ」
    _( _´ω`)_ペショ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/05 18:14:31

    みずのさん  失礼しました^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/05 18:14:07

    micconさん 修正しました^^ 寝ぼけてたかも
     <(^∀^*)ゞゴメン~♪チャイ

  • みずの

    みずの

    2022/01/05 07:36:23

    おはようございます。
    しごよはじめですね!
    ・・白菜(≧▽≦)!

  • miccon

    miccon

    2022/01/05 07:19:31

    リンゴさ~~~ん
    いつも4択おおきにw
    白菜は白系だったわwww