✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

最近、お寿司を買うのが怖くて・・・

コーデ広場





私は、個人的に、以前から

「必ず、食べるという行為のためだけの、お寿司が好き。」

です。


つまり、「それ以上の意味は決して無いという」意味で、

お寿司を食べるのが好きですが、最近は、そんな私も、

お寿司を食べるのが、怖い上に、辛い気持ちと共に、

常に、面倒くさいという気持ちにもなって、

今は、お寿司を食べられなくなりました。


だってね。「あの人」から食事の支度の注文が来て、

言う事を聞かないと、凄く怒るし、取り合えず、周囲の話

と、あの人の話を、掛け合わせで、どうにかやっていますが

、そこに更に、問題が出て来ると、どーも、さっきも、

タウンで言われたけど「食事の支度が嫌ならば、お寿司を

買ってくればいい。」とか言われましたが、

たまに、お寿司を買って来る。という行為は、いいので

しょうが、食事の支度をしたくないから、お寿司を買って

来る。という行為になると、これ以上、怖い話になる話に

なるから。と言われているようで、真剣に怖い・・・


それこそ、命に係わる問題に、でもなったら大変です。

取り返しのつかない事になったら・・・


ああああ・・・これでは、安心して、お寿司の購入が

出来るのは、いつになるのか・・・(*_ _)


怖くて、おちおち、お寿司も食べられません。