コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

寒い日には ホットココア & 焼き芋だね。

  • とまと

    とまと

    2022/01/06 00:31:09

    ココアも焼き芋も美味しいですよね。(#^^#)

  • べる☆

    べる☆

    2022/01/05 20:36:20

    ココアと焼き芋、最高!

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/05 20:09:40

    うちにも届けてくれて……
    ごちそうさまーーーーm(__)m
    あったまったよーーーー♥
    明日関東も雪みたいだから、明日も届けてくれますか?(笑´∀`)
    心配かけてすみません、化膿はしてなかったよ。でも、行って良かった。難病受給証使えたから。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/01/05 15:40:12

    最近毎日ホットになったりクールになったりの繰り返しです(;'∀')アセ
    真夜中に目が覚めると必ずホットになるって言うビョーキですなw

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/01/05 14:08:52

    そうだね、寒い日はホットココアに焼き芋、
    最高だねー^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/05 14:06:32

    焼き芋 最近は売りにこなくなったな~
    昔は声がするほうに
    急いで走っていったのを思い出しました^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/01/05 13:35:51

    あけましておめでとうございます!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/01/05 13:13:07

    眠そうですねww

    暖かいココア、できれば暖かいお部屋で頂きたいな。^^

    ココアもいいけど豚汁とか、お汁粉の方がいいかもねw