ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   6個  あちゃ~最低やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、  白系

占いは、 中吉w

今日は何の日?
いちごの日
「いち(1)ご(5)」の語呂合わせから、高校受験を控えた15歳の「いちご」世代にエールを送る日。


過去を悔やんでも変わらないし、未来を憂えてもしょうがない
- 竹内まりや -



今日から仕事始め、お休みはあっという間(~_~;)
でも3日行けば、3連休(^▽^)/
あっという間やw
今年も張り切って頑張って行きましょう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌のある笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/01/06 00:36:34

    こんばんは。

    久しぶりの仕事は結構疲れますよね。

    お体ご自愛下さい。

  • 結

    2022/01/05 23:20:03

    こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^)~

    今日で職場も新しく3日目

    新年から学びの年ですが^^;

    スタッフさんもみんな優しく教えてくださいますし

    目新しいことばかりですが、真摯に頑張っています。

    所長さんも優しい方ですよ~~

    明日は早速に今年初のスクールです。我儘を言って

    おやすみを頂いてのスクールですから余計に頑張らねば^^

    益々寒さ厳しい毎日ですが、ほっしゃんしゃんさんも

    頑張ってくださいね~~~

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/05 21:39:54

    15歳をイチゴ世代っていうの?へー!!
    今日のテニス寒かったけど、明日はもっと寒くなりそうです。防寒対策しなくては。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/05 18:26:29

    こんばんわ~
    今日は初恵比寿でしたね。
    来週空いたら初詣に行こうかな^^
    寒いので暖かくしてね♪

  • ことね

    ことね

    2022/01/05 15:07:53

    こんにちは。
    お仕事お疲れさまです。
    昨日で家の片付け終わる予定が
    掃除機のフィルターの掃除しないと不可能になったから
    お布団を圧縮袋に入れられなくて
    その代りにウォーキング
    昨日は7100歩で今日は5600歩 行って来ました^^
    腰痛が治った感です(何故かwww)

  • 美麗

    美麗

    2022/01/05 13:44:21

    こんにちは(^^♪ なんか久しぶりのような気持ちです。 3日の日に皆が
    集まって 少しお酒飲んで おせちを開けて お雑煮食べて 楽しかったので
    ぽ~と していました。 うちの雑煮は スルメと こぶと 後は 根菜 白菜
    で 7種類 それに 鰤か カシワで 味付けです。 2段重ねに あった生もちが
    無くなりました。 良かったです。 幸せです。

    今日も元気で楽しく健やかに 皆様が 過ごせますように。(o^―^o)ニコ 

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/05 07:20:53

    おはよう(^▽^)/

    今日から又一段と寒さ厳しくなるようですね
    風邪ひかないようにしてくださいねm(__)m

    今日から仕事始めの人も多い~頑張ってください(^▽^)/
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/05 06:53:40

    おはようございます!
    きょう行ったら、明日あさってと二日間。がんばお~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!