りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

聖花を咲かせる守護女神 

日記

ガーデンマスターアイテム特典 500

12年9月5日から  22年1月5日 9年3ヶ月で到達
植え込みポット少しずつ増やして
毎日 種を巻き 花を咲かせ ほとんど残さないで 
刈り取る やり方です
有料メガ花もぱっつん ぱっつん 刈り取ってきました
これからはメガを残そう とか思い至ったが
これからも有る ガーデンイベントに参加の為には 
やっぱ全部切り取る 必要があるみたいですw

にこっとさん ここに至るまでいっぱい楽しい事ありました
ありがとうございましたmm
これからもイベント特典目指して 楽しみたいです^^





  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/01/05 17:20:10

    今晩は~☆

    地道な努力が 叶っておめでとうです^^

    とっても綺麗なドレスだよね~♫

    9年もすごいね~きっと、本当に地道にやったんだね~^^
    うちは~っっw地道じゃないじょっw

  • かえで

    かえで

    2022/01/05 13:04:18

    こんにちは~
    ガーデンマスターアイテム特典 500
    おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    9年3か月も掛かったんですね(>_<)
    やっぱり時間が掛かるんですね(◎_◎;)

    今日のコーデも素敵です☆彡

  • ななと

    ななと

    2022/01/05 11:24:36

    こんちゃ~~~
    りりかさん。。透明人間ですかぁ?
    余りの城さにスタイルが解からないですよ
    こんなの着て街歩いたら・・おまわりさんに、注意されますよ
    それに、寒いでっよう^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/01/05 10:51:22

    ガーデンレベル500おめでとうございます^^
    宗匠セット可愛いですね♡
    私はまだまだですが頑張りまーす^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/05 08:23:27

    この頃は、ガーデンでも農園でも色々なイベントがあるけど
    最初の頃はイベントはあまり無かったように思います。

    だから、ガーデンでも農園でも、一種類のメガ植物でポット全部に育てていました (´,,•ω•,,`)