ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お置物でコーデ

サークル

私はランプ

夢幻の輪舞曲を演奏してみせましょ♪

スタンバイOK?

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/01/06 15:12:01

    こんにちわ♪
    このコーデウットリしちゃうコーデだと思います♪
    背景に対してフレームやアクセサリを上手に
    ふんわりとした感じたコーデだと思います♪

    企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • とまと

    とまと

    2022/01/06 00:52:31

    バイオリンと音符アイテムの組み合わせ方が上手だと思いました。
    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/05 22:27:10

    こんばんわ♪
    奏でられた音楽に包み込まれるよう♪素敵コーデですね! スタンバイOK! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2022/01/05 21:51:21

    こんばんは('ω')
    「置物」って何だろうって思っちゃった^^
    今度は「お着物」でコーデしてみてね(*'▽')

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/05 18:13:12

    ランプもフランス人形も、実はちゃんと心があるんだね^^

  • まろん

    まろん

    2022/01/05 17:37:01

    ステキ~~ ゆぴさんならではのコーデ‼(*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/05 16:30:04

    なんて、愛らしい。
    お部屋に飾って、ずっと眺めていたいわ~っ(*´ω`)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/05 11:23:16

    なにを着てても素敵です♡

  • 涼子

    涼子

    2022/01/05 11:09:22

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 背景も可愛しい
    すべてが可愛い♪
    自分のお部屋に飾りたいよん~♪

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/01/05 10:54:32

    素敵なランプ!

    (*´艸`*)
    クエストの置物の意味が わからなくて(-_-;)どうしようかと 思っていたのですが
    ヒントをもらえて 助かりました。

    ランプに合わせた お部屋の雰囲気も 輪舞曲が聞こえてくるようで素敵です。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/05 08:40:42

    キラキラしててすんごい素敵です