ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

仲見世巡り

サークル

馴染みの屋台を冷やかしながら

ふらりふらりと

渡り歩く楽しさと言ったら!

これぞ祭りの醍醐味よね?

  • とまと

    とまと

    2022/01/06 00:53:29

    楽しい感じがよく出ているコーデだと思います。
    足元のワンちゃんも可愛いですね。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/05 22:57:58

    ニコタでお祭り♪
    楽しそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/05 21:08:34

    初詣の 楽しみは つぼ焼き食べることかな

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/05 18:14:17

    お供のワンコもご機嫌だね♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/05 16:35:21

    実際、同級生が屋台のアルバイトしてて、かき氷買ったの。
    同級生見つけた時は嬉しかったな~(*´ω`)
    地元ならではの楽しみだよね♬

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/05 15:49:00

    浅草結構好き♪
    名古屋に住んでいた頃は東京駅で舟和の芋羊羹かってかえったなあ。
    名古屋駅では赤福( *´艸`)
    でも未だに亀十のどら焼きは買って食べたことないの。
    いつも行列で「いつかは!」と心に思ってるんだけどね。
    ちなみに今日は地元のどら焼きを買って帰りましたww
    金魚ちゃんとワンコちゃんと仲良くお祭り気分楽しんでね

  • もも

    もも

    2022/01/05 15:44:58

    こんにちは♬
    本日のステキとお水のお届けです(*´ω`*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/05 11:22:33

    かわいいね^^
    遅くなったけど。今年もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2022/01/05 11:10:29

    ゆぴちゃん 私も行くので
    待っててね~♪

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/05 10:10:42

    おはようございます☀
    屋台巡り、金魚すくいされたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    今の黒いお着物もかっこよくて美しいです(*'ω'*)!!

    新作は、可愛かったら買うかなぁ…ぽってりほっぺは気になってます( *´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/05 09:51:23

    コロナが流行ってから、屋台巡りしていません。
    せめて、ゆぴさんのコーデで
    楽しませていただきます♪

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/05 09:10:03

    そうだね、屋台を冷やかして歩くのって、いつ以来だろうな…(オトイメ

    >相合傘しましょ♪
    ひぃ様となら、じぃはいつでも大歓迎ですぞ♪