みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー白系です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/05 15:32:42

    涼子ちゃんコメありがとう
    明日の背景とコーデ楽しみだよワクワクする
    昔ウイスキーぼんぼん食べた時美味しかったのよ、その後が大変寝てしまいました(喫茶店)で
    お友達に笑われました
    男性と一緒の時は食べたら駄目だよってお叱りを受けました
    それ以外三々九度の時は舐めました以後お酒は口にしていません
    ホワイトタイガーのお顔可愛いでしょう
    ありがとうゆっくり過ごしています

  • 涼子

    涼子

    2022/01/05 12:18:17

    おこんにちは~

    みゅうちゃん さっき20年の好きな背景を書き出してみたらあと11個あるので
    8個に絞らなくちゃ(笑)
    明日はどうしようかな?
    お酒は父親譲りなのか強いと言うより好き 最近はワインばかりと
    偏ってるんだけどね 奈良漬けで酔うと言う事はお酒の入ってるチョコレートも苦手かな?

    ピンクコーデにホワイトタイガー そのホワイトタイガーは
    お顔が可愛いので大好きだよん♪
    午後も楽しく過ごせますように~♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/05 11:33:26

    こんにちは^^
    今日はひとりのお昼かな?
    少しゆっくりされてくださいね。

    コーデとってもかわいいです(*^^*)
    午後もよき時間でありますように。