taka546

おねだり

日記

そんなに見つめてもダメです。


https://pbs.twimg.com/media/FITGikKakAcRx6t?format=jpg&name=small




久しぶりにチャリンコで買い物に行ったら腿パンパン。
運動不足が深刻です。


141/77/64

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/06 15:13:09

    おねだりかな?

    暫く乗らないと腿張るよね~

  • めらみ

    めらみ

    2022/01/06 09:29:43

    takaさん

    いつもいつもコメントありがとうございます。本当に感謝しかありません。
    そうですね、天国へ旅立っていった梅太郎はとても甘えん坊な子であったので私と過ごした日々を楽しんでくれていたのであれば私も幸せです。
    みかんと出会えたことも、これも何かの縁であったのでしょうか。みかんを見ているとあの子は毎日幸せそうな表情をしています。母でさえも、みかんお顔を見て幸せそうな顔しているよと言ってくれました。

    みかんは特にママ(私w)にべーーーーったりなので私の膝の上で何時間も寝たり、私が夕食の支度をしなければいけないときでさえもミャーミャー鳴いてよじ登ろうとしてきます(;^_^A

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/06 02:45:04

    私も運動不足です~(^^;
    大掃除で筋肉痛になったし~。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/01/06 00:17:59

    アコムのCMを思い出しました。 (^^;

  • m

    2022/01/05 16:30:12

    あら大変~ゆっくり休めるかな?休んでね♪

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/05 16:18:55

    りんちゃんにそんな顔されたら自分は甘いので何かあげてしまうかも^-^

    チャリンコは意外と足への負荷がありますよね~

    運動不足 このまえご近所さんに「体動かさなきゃ」と言われて
    その場で腕の伸ばし縮みをやりましたが

    本当に自分も運動不足です。

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/01/05 13:56:53

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、そのくりくりとしたお目目で
    催促されると辛いですね(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/01/05 12:23:16

    私も2日9600歩歩いてヘロヘロでした。
    体力が落ちています。
    お互い体力維持を頑張りましょう