閑話休題

抹茶

 日々是好日成

運転免許更新

日記

深夜の伊勢参りから帰ってきて運転免許の更新が残ってるんだよね。

って事で、時間が空いたから更新に行ってくるわ。

  • 根暗なみゅうさん

    根暗なみゅうさん

    2022/01/11 22:48:44

    そやなぁ、ネット更新しても受け取りと適性検査は行かないとあかんやろなぁ。
    妄想できて楽しいとか・・・・さすがにむっつりさんのご意見には感服するよねぇ。

    →う…、確かに。。。受け取りも全部郵送が良いですけどね。。。( ; ; )
    感服してください(╹◡╹)にっこり。


    何考えてんだかwww
    コミュニケーションは会話からだよ、コミュ障ってのはボキャブラリーの欠如で人と共通の話が出来ないだけなんだよね。対人恐怖症ってのもあるけど別の症状だしね。
    →なるほどう。。。めちゃくちゃコミュ症で会話が成り立ちません!笑

    てかぁ、客と対面職ならお誘いとか無いのかなぁ?
    安いA◯ビデオ的な展開とかないの?ww
    →残念ながら、コールセンターなのでないですね(`・∀・´)

  • 根暗なみゅうさん

    根暗なみゅうさん

    2022/01/06 20:26:47

    免許更新めんどくさくてオンラインとかでできるようになればいいのに…と思ってます!^ ^

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/01/05 22:40:29

    そういえば免許の更新、私いつだろ・・・w
    切れてたりして(怖)。

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2022/01/05 14:09:26

    こちらは陽が出てても風が冷たいですね。
    買い物行って、疲れましたw

    午後からは、娘のニキビの皮膚科に行って来ます^^;
    では、また~^^。

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/01/05 13:29:54

    前回令和1年12 月に更新しました
    コロナ渦前だったので
    免許センターに来ていた献血車で
    献血して帰りました
    採血中に看護師さんが
    あったかいラテを持ってきてくれたのは
    嬉しかったけど
    針刺した後がしばらく痛かったよ
    下手くそか?(ToT)
    免許更新エピソード何かあったら教えてね