あひる。

寝すぎて引く

日記

今日起きたらなんと12時…
自分で引きました笑
慌てて起きてお昼ご飯作って食べ終わったところです笑

これから部屋の整理整頓やろうかな…笑

  • yuma

    yuma

    2022/01/06 07:28:56

    おはようございます!
    あひるさんは飲むの好きですか?

    今日のスキー頑張って下さいね(●´ω`●)

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 22:31:59

    入社年一緒ですね!!
    飲み会あったらあったで楽しいと思うのですが、なんせ経験がないのでどんな感じなのだろうか…
    と思っています!

    多すぎるとそれはそれで疲れちゃいますね(゚o゚;;

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 22:10:39

    そうなんですね!!
    人間関係がいいのはいいけどって感じですね!

    私は2年前から働きはじめて、コロナで飲み会とかがないので助かっています笑

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 20:50:15

    それは、いきなりきついですね!笑
    フレンドリーな会社なのですか?

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 19:01:46

    えええ、半強制スキー!?笑
    私もスキー苦手なのでそれはきつい笑
    明日スキーですか?

  • スイッチ

    スイッチ

    2022/01/05 18:47:59

    こんなに寝られるのは休みの内です。
    明日からの仕事のためにいっぱい寝ておきましょう。
    私もお昼に目覚めました(笑)

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 18:44:48

    では、あひるさんで!
    ゆまっていいます!
    呼びやすいように呼んでくださいね!

    明日からお仕事だと、今の時間が憂鬱ではないですか?
    私は昨日の今頃の時間憂鬱でした笑

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 17:50:17

    私もです!
    不意にしたいなぁと思って!笑

    なんとお呼びしたらいいですか?

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 16:59:03

    久しぶりに帰ってきてもそんなに変わりようがなく、安心しました!笑