閑話休題

抹茶

 日々是好日成

すまん!!今日の巡回は中止です。

日記

昨日の夜からの伊勢神宮初詣、運転免許更新、近所のスーパーの初日で買い出し。

疲れたから、今日の巡回はお休みです。
っでだ!それでもコメント欲しい方は下に「コメント希望!!」って書き込んでくれ!!(苦笑)

  • 根暗なみゅうさん

    根暗なみゅうさん

    2022/01/09 10:24:05

    そうそう、ネットで免許更新出来るようにする計画も有るらしいですよ。

    →早くネットでできる時代になってほしいです( ; ; )
    ペーパーの人もいるわけですし笑

    そっかぁ、お好み焼きは豚玉派やなぁwwお好み焼きよりネギ筋焼きが好きですww
    すけべって認めるんかい!!ww

    →豚さいこうですね!!(°▽°)
     ネギ筋焼きって串刺しみたいなやつですか? 
     すけべとむっつりですね。^ - ^

    女の人だけはリアルで見ないと判断できないよねぇ。ってより会話が楽しい人が良いよね。
    →こういう仮想世界だから、想像できて楽しいですよね^_^
     会話楽しいな大事っす!先輩!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

  • 根暗なみゅうさん

    根暗なみゅうさん

    2022/01/09 10:21:47

    こんにちは。
    遅くなってすみません(⌒-⌒; )

    いい天気ですねー!笑 爽やか過ぎて最高です♪
    この業界から抜け出せるから更にハッピー!♪

  • 根暗なみゅうさん

    根暗なみゅうさん

    2022/01/06 20:27:43

    いつも巡回ありがとうございます!笑
    これ、文字の色設定できるんですね(^。^)

  • シナモン

    シナモン

    2022/01/06 18:33:56

    お疲れさまー
    抹茶さん 疲れた時はゆっくり休んでくださいませ^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/01/05 22:41:25

    それでもコメント欲しい方・・・ww

    風邪、引いていませんように♪

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/01/05 19:38:46

    いつも巡回ありがとう(*^▽^*)

  • ルチア

    ルチア

    2022/01/05 17:58:08

    ゆっくりお休みくださいませ( ^^) _旦~~