かな

こはる温泉♬

日記

久々に「こはる温泉」復活~♬


ヤッター♬

リアルではなかなか行けないので

バーチャルでも温泉体験できるのが嬉しいです~♬

期間いっぱい満喫します~o(〃^▽^〃)o

  • かな

    かな

    2022/01/06 00:30:42

    紫桜さん、こんばんは~^^
    いえいえ。たまにでも訪問していただくと嬉しいですよ~♬
    紫桜さんもタウンの「こはる温泉」に行かれたんですね^^
    やっぱり温泉はいいですよね~♬
    バーチャルでも温泉気分に浸れますからね~☆
    温泉期間中は毎日癒されに行きます~(❤´艸`❤)

  • 紫桜

    紫桜

    2022/01/06 00:08:56

    こんばんは^^
    お休み中とか言っといて訪問失礼します^^;
    かなさんからいただいた楽しそうなコメントに私もウキウキしながら
    こはる温泉に行ってきました~♨
    ほんとリアルでは中々行けないし、こういうエリアは行った気分になれて癒されますね(^^♪