☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

2022年 初泳ぎ

日記

今日からプール再開でした。

2022年初泳ぎです。
7時15分に行って8時45分まで
泳ぎました。

最初はクロールで1550m 28分
そのあとは個人メドレーのターン専科へ
入りました。
バタフライと背泳ぎのターンを中心に
習いましたが、年明けのバタフライはきついです。
肩が上がらないwww
先生加減なしで教えてくださるので
100m×4本ターンの練習
へろへろぴ~~~

2月にマスターズ大会があるのですが
オミクロン株がすごいので
出場はあきらめます。
4月の大会に出れるようになればいいなぁ。

  • もえーん

    もえーん

    2022/01/07 02:06:07

    全く泳いでおりませんw 初泳ぎは明日かなと。日曜日のトレーニングが思いやられます。。。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/06 14:05:59

    ごまさん水泳されてるの知ってましたけど、バタフライまでできるのですね!尊敬…!
    私は全く泳げなくて、それが結構、劣等感あったので子供たちには小さい時からスイミングに通わせました。
    二人ともメドレーまで泳げるので、きっと大人になってごまさんみたいに泳ぎたいなって思っても大丈夫ですね!大人になったら運動不足になるから、ごまさんのように水泳で運動できるといいなって思います!
    個人的に息子のクロールがとても綺麗で、親ながらいつも見惚れていました…懐かしいです(^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2022/01/06 12:15:53

    運動してスッキリですね

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/01/06 10:29:42

    いつになったらコロナが収まるのか・・
    以前の生活には戻れないのかな~

  • おの

    おの

    2022/01/06 06:39:00

    目標があると頑張れそうですよね^^
    コロナどうなるでしょう><

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/01/05 22:53:14

    お疲れさまでした。
    正月休みは軽くストレッチと自重ウエイト
    やっていたので思ったより体なまっていません
    でした。ただなんかいつも眠いです。
    モチベーション持ってトレーニング出来ている
    事見習いたいものです(^^)

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/01/05 22:16:42

    正月休みは運動をしてないので体の調子が良くないです。やっぱり少しでいいから運動をしないとダメですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/05 22:00:46

    今日は仕事始めでした。
    頭と身体がなまりまくっていたので大変でした。
    あと2日主筋するとまた3連休。
    うれしいけど動き出した頭と身体がまた怠けそうですww