ゼロ

今年初ほたるさんと!。

日記

バグッている中央広場で、ほたるさんに出逢えましたよ。


ほたるさんは、クマお加えてひまわりの帽子お着けているコーデですよ、可愛いコーデですなう。

挨拶出来ましたよ。
いいですなう。
いいですなう。

ほたるさん、何時も、有難う御座います。

今年も、宜しくお願いします。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。



ニコタの方。

メンテして無いからかと?。

温泉が無いみたいです、皆さん、何か、さまよい続けていますよ?。

イベント言葉お、1度話すだけです。

新イベント開始。

頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/06 20:43:27

    のぶさん、有難う御座います。

    雨でも、冷えると、凍結するので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/06 20:42:47

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    しかし温泉が無いんですよ!。

  • のぶ

    のぶ

    2022/01/06 10:20:38

    何時もお気使い頂き有難う御座います
    大事に使用させて頂きます
    大分は大雪注意報が出ていましたが、冷たい雨に変わりホット一安心しています

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/06 03:09:31

    新イベントは温泉ですね。寒い冬に温かい
    温泉は嬉しい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/05 23:10:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、嬉しい話なんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/05 22:17:22

    ほたるさんとの出会い良かったですね^^
    (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ですね(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/05 22:16:22

    ほたるさん、有難う御座います。

    こちらこそ、何時も、如何もですなう。

    宜しくお願いします。

  • ほたる

    ほたる

    2022/01/05 22:02:49

    こちらありがとうございました(^O^)
    お話しできて嬉しかったです~
    よろしくお願い致します_(._.)_