ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

成人の日

日記

今年も、成人の日の取りやめが多くなりそうです
人生の節目、残念です
でも、この先のどこかで
取り返す事があると、祈っています

  • ボニ

    ボニ

    2022/01/07 00:05:12

    ちっちさん ありがとうございます
    自分は、たいして楽しい思い出もありませんが、そう言えるのも
    区の成人式で、友人に会ったりしたからで、何もなかったら
    寂しく思うのかもしれないと思うと
    いつか、より良いかたちでリベンジして欲しいと願います

  • ちっち

    ちっち

    2022/01/06 21:16:35

    感染者数も一段と増えましたからね…
    自治体によっては時期をずらして開催するところもあるみたいだから
    新成人のみなさんの門出、ちゃんとお祝いできるといいですね(^^)