リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

ヒツジ学園・展望広場

 4択 四季がある

  • miccon

    miccon

    2022/01/15 22:25:42

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
    今、放送始まったけど
    聴けるかな?

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/06 23:59:37

    メルモちゃん  雪だったのね   雪みたいわーー  大阪降らないのよね^^

  • メルモ

    メルモ

    2022/01/06 23:27:17

    もう~10年後には日本の四季も無くなるような気も(☍﹏⁰)

    今日は千葉にも待望の雪が降りましたw
    まぁ~雪が降って大喜びするのは子供たちだけなのかも知れませんがねぇ♪
    でもメルモも大喜びです(笑)
    いつも千葉でもメルモの住んでる地域だけは
    なぜか雪が降らないパターンが多く今回は本当に良かったですw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/06 18:27:29

    いっしー60さん  ゴミのような雪 すぐやんだけど^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/06 18:26:51

    みずのさん も  早起きですやん^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/06 12:15:14

    こんにちは。
    寒い上に雪が降って来ました。
    暖かくしないとね。
    ポチッとな凸

  • みずの

    みずの

    2022/01/06 07:35:38

    おはようございまーす
    みんな、はやおきでうらやましい・・

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/06 07:28:09

    おはようございます。
    まだ行ってない‥あ~(笑)

    うっかりすると忘れちゃう。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/06 07:08:18

    ℳさん
    おはようございます!  起こしてくれはったんですね^^ 良かったです。
    ご飯も食べて 元気に 行けますね  
    ℳさんも あったかくしてお出かけしてね  (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • ℳ

    2022/01/06 06:50:47

    りんごさん 本音を言えば めっちゃ 眠い ( ̄д ̄)w

    今朝は 目覚ましが鳴る前に・・・(いつまで 寝とんや!)って
    叩き起こされました (^^;)w
    まぁ そのおかげで 朝ごはんを食べて お弁当を 入れる事が出来ました(^_-)-☆

    りんごさん 今朝も 冷え込んでいるので 暖かくして 気を付けて
    いってらっしゃいませ~ ('◇')ゞ ✨ ✨ ✨