サイヴォーグ64

01/06 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4


 ヒツジ学園は右の方! 展望広場は真ん中辺!芒の中です

 4択は 四季がある です!





    寒い夜 明ければ雪の 降る予報

      しんしん冷えて 凍えるのかな



 何気なく底冷えのする夜です 明ければ雪の降る予報が出てますけどたぶん大袈裟かなと思てます いつも都内の雪なんて路面を濡らして終わりやからね とは言え寒さはハンパないですねえ 日中も5℃以下だとか? いあいあ ゾッとするわ ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/06 06:35:45

     はちこさん おはようございます~☆彡

     雪は積もってしまうと後が大変ですよ~(^ω^)♪ 子供は無邪気に
    喜ぶけどね 昔行ってた現場で膝小僧ぐらいまで積もって 雪搔き
    大変でした(笑)

     餅! そーなん? 知らんかったわ~☆彡 
    ウチでは焼き時間を30秒短くしたらくっつかなかったよ
    餅にもよるのかな? ウチのは安い餅やからね(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2022/01/06 06:26:16

    おはようございます!
    高知でも昨晩雪の予報でしたが、私の地域では雨で終わったようです。
    豪雪地帯の方にはごめんなさいだけど、積雪あるかもと聞いて
    ちょっぴりだけ雪景色を期待しちゃいました。
    その代わり、高知の夏はめちゃくちゃ暑いですよ~~w
    どの地域でも良いところもあれば、困ったこともありますよね。

    うちもお餅が余っているので、今日食べようかな?
    お餅の上面に醤油を一滴垂らすとくっつかないと聞いたけど
    ほんとかな~?試してみます。