✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もう!死ぬ程、懐かしい「こはる温泉」。

コーデ広場






う~~~~~ん・・・

死ぬ程、懐かしいの一言に、尽きます。

この度の、一月のニコタのイベント、

「ようこそ!こはる温泉」ですね。


こはる温泉は、私が、ニコタに入会してから、たぶん、

シリーズ物のイベントで、三回位はやっていると思います。


とにかく、一回目は、私が入会して、すぐの頃に出た

イベントと記憶していますが、その時のセンセーショナルな

記憶が、泣くほど懐かしい・・・

活気があったイベントでした。


それから、更に、時には、懐かしく、時には希望を・・・

という雰囲気で、数を重ねて付き合って来ました。


とにかく、待ち焦がれているのか、センターの登場キャラ

の「ダーさん」や、お馴染みの「フー太郎」。

そして、なんと言っても、「おさるのこはるちゃん。」

カワイイんだか、大迷惑なんだか判らなそうに、していた

けど、大部分では迷惑だったけど、何となくかわいい?

かったような・・・

不思議ですね。

(大体、そーいう話にするのが好きなんだろうね。

愛国党委員委員長は・・・)


それで、こはる温泉は、冬に登場する事が多く、

これまた、全然、行けないんだけど、私が「温泉大好き!」

と来ていて、いつも、冬の温泉や湯治場に憧れていました

が、いまだに、温泉に到着する事が出来ません。


20年以上前は、結構、楽にサッと行けていたんだけどなぁ。



せめてね。

贅沢は言いませんけどね。足湯だけでも、ちょっとの時間

だけでも浸かれたらいいんですけどね。

私は、足湯に浸かると、足の血行が良くなって、とても

疲れが取れましたけど、私だけだったのかな?

(気を付けないと、愛国党委員委員長が、足湯だけでも、

「贅沢だ!」と激怒しているので、みんな嫌がって、

気楽に足湯に浸かる事も出来ないか・・・ひどいなぁ)