ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

今日のコーデ!2022.1.6

コーデ広場


フリマで交換した 髪型と全身服を着て記念撮影www
今回の新作のこはる温泉もお気に入り!
着せ替えをして楽しんでま~す。

あ!娘が9日の成人式に備え 7日の金曜日に帰ってくる予定(^O^)
多分 夜に帰ってくるだろうけど明日買い出しに行かなくっちゃ!!
でも懐かしい友達と食事でもするかもね。。。
当日はなんと朝4時に着付け。。。前住んでたところで参加するので
オールになるかもww

オミクロン株がじわじわ増えてるから大勢で2次会もなさそうだし。。。
みんな同じだけど ちょっとピリピリムードな成人式かな?!

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/07 00:41:22

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    えええ(笑)私が成人式に侵入したら頭がおかしいと思われちゃうよww
    寒いよね~~7分袖に素足だなんて暑がりっというか寒そう~~~
    私 ハイソックスにヒートテック エアコンにホットカーペットだよん!!
    くまじろうさん さっきニコ店にお邪魔したけどコーデかっこいいね(^_-)-☆

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/07 00:24:46

    おお!つっぱり上等なコーデですね!
    お子さんの成人式!ぶっちゃけゆかぽんちゃんが成人式にいってもだれも不思議に思わないのでは??
    (いい意味でとらえてね)
    雪はこちらお昼過ぎから降ってきて、夕方には止んでました。

    それでも夜は寒い。
    でも!!私は暑がりなので 今7分袖1枚に素足なんですがね!!

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/06 11:26:35

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いえいえ流石なのは、まっちゃんさんの方です!
    何気に書いた短文にそういう発見ができるのは凄いです^^
    成人式当日は親の私もスタミナつけて頑張りたいと思いま~す♬

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2022/01/06 01:15:25

    暴走族の総長コーデ、決まってます。
    早朝と掛けているのですね。さすがです。

    現実の世界での着せ替えは一苦労ですね。
    一生に一度の成人式が有意義な一日になりますように。