ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロ温泉街

コーデ広場

ガス灯の灯りがほんのり…

なんだかとっても

ノスタルジック♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/06 23:03:14

    こんばんわ♪
    古い町並みの温泉!この背景とっても良いですよね♪♪
    行ってみたいな~、こんな温泉^^

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/06 11:55:20

    この背景&ガス灯いいよね!
    今回の新作見たときにテンションあがったもん。
    こういう温泉好きなんだなあ。でも銀山温泉いったことない( *´艸`)
    こはる温泉で満足するべな♬
    ピンクの羽織も上手に着こなして、名物若女将かな(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゅん
    こういう昔の建物とか見るの大好きで、愛知県の明治村・東京都の江戸東京たてもの園・旧岩崎邸とかみにいったよ。

  • 翔平

    翔平

    2022/01/06 11:49:03

    こんにちは~
    今の時期ぴったり

  • 涼子

    涼子

    2022/01/06 11:21:26

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    背景 その色(灰も)素敵だよね~
    羽織は私もピンクだよ♪
    ガス灯の使い方が上手だね♪
    ゆぴちゃん これから行くので待っててね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/06 08:50:09

    東京にガス灯があった時代、日野自動車といすゞ自動車は同じ会社でしたw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/06 08:39:05

    おはようございます(*^^*)
    あー、温泉行きたいですねー
    ゆっくりのんびりしたいですー

    今回もピンク良くお似合いですねー(*^^*)

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/06 08:21:30

    >温泉行こ行こ(*⌒∇⌒*)

    キャー! 混浴~~~♥www
    しかし、コロナが落ち着いたら、ゆっくり行きたいなぁ…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/06 08:21:16

    なるべく昔ながらの風情を残す温泉が良いよね^^
    本物のガス灯じゃなくても雰囲気を再現する街灯にしてあったりすると
    異世界に迷い込んだような旅気分になるよね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/06 08:17:59

    ノスタルジックな背景に、
    ひときわ美しいお嬢さんが!
    目の保養です(^▽^)/

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/01/06 07:06:42

    いつものきりっとしたお顔もいいですけど
    もう少しふやけた笑顔も見たいかな^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/06 01:51:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「こういう温泉地に来ると心が洗われるね。」

     さぁ,お風呂に入りに行くから浴衣に着替えましょう。