ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  9個  微妙やないのw

4択は、  四季がある

占いは、  末吉w

今日は何の日?
色の日
「い(1)ろ(6)」の語呂合わせから、カラーコーディネーターなど、色に関係する職業の人たちの記念日になっている。


ムダに見える時間も人生には必要らしいよ
- さくらすみれ -



またまた寒くなるみたいです。
完全防寒で、暖かくして^^
ホッカイロも必要かな?
新型コロナ増えてますね。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/01/07 00:58:31

    こんばんは。

    今日は東京も初積雪で一面銀世界です。
    明日道が凍ってそうで恐怖です(遥か昔転んで鎖骨を複雑骨折しているので)

    まだまだ寒くなるので暖かくしてくださいね。

  • 結

    2022/01/06 23:02:37

    こんばんは、はい、そうなんです、

    奥が深い施設ですから、時間をかけてご利用者さんのことをもっと

    勉強したり理解を深めないといけないですね。

    まだ一長一短には行きませんが、スタッフさんや所長さんにお聞きしながら

    頑張ります。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/06 21:07:15

    今日は最高寒かったです。大粒の雪が降る中、テニス楽しんできました。
    雪が舞い散る中のテニスロマンチックでした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/06 14:22:45

    こんにちわ~
    午前中、雪が舞ってました。
    寒いから暖かくして過ごして下さいね♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/06 07:05:01

    おはようございます。
    9個出たら大量ゲットですよ~わたしは7個ですよ。
    寒いですね。外は霜がおりています。寒いよ~~
    お仕事あったかうしていってくださいね~

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/06 06:59:21

    おはようm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    キラ☆キラ一緒だよ~
    今日は寒さ気にしくなるようだわ
    コロナも一気に増えたから怖いね
    気をつけようにも何処で感染するか怖いね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね