りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

まだまだお正月ですw

日記

聖花到達 嬉しくて続けて置いておきたかったけどw

1度に8個のコーデを作っていて お正月コーデばかりw
早く消化しなきゃ 温泉にも行きたいしww
後5個ほどかなw
で まだまだお正月続きますw 

  • ななと

    ななと

    2022/01/07 10:03:44

    おはようさん
    まだ正月気分ですかぁ
    最近早く会社に出掛けます
    今日も今休憩ですよww寒いけど
    頑張りましょう

  • かえで

    かえで

    2022/01/06 13:53:24

    こんにちは~
    りりかさんのコーデ好きですよw
    赤い振袖似合ってますね~

    今日から仕事始めですね。
    お互いに頑張りましょう~

  • ななと

    ななと

    2022/01/06 07:52:35

    おはようさん。。
    もぷ早くも出掛けたかなぁ・・はやいなぁ~~
    って予想だけどね^^
    もう正月気分は抜けただろう
    頑張って行こうね・・仕事