こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4


展望広場 & ヒツジ学園
4択 四季がある

キラキラ 7個でした

4択は 日本の良いところは?
四季があるの他は 
食べ物がおいしい、オタク文化、人がやさしい

あまりにも寒いのでニコタの こころは
こはる温泉に行ってます〜
白虎さんは ちょっとお留守番です(*´꒳`*)


今日はどんより曇り空
これから雪が降るらしいです〜

寒いですね〜
温かくして過ごしましょう

皆さまも風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/07 07:12:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/07 02:34:54

    こころさん今晩は^^

    昨日は全国的に寒かったようですね(+o+))プルプル
    こちらは日中良いお天気で、夜に少しの時間雨が降りました。
    こうなると温泉でゆっくり温まりたくなりますね(*´з`)
    と言っても温泉には行った事無い私ですw
    ニコタのこはる温泉でのんびり温まりましょう♬

    今日はお休みなのでウオーキングdayです。
    今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/01/06 23:24:09

    こんばんわ~(*´▽`*)
    明日からはちょっと気が楽になってリスタートする~♪

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/06 23:09:51

    こんばんは☆
    昨日ファンヒーターの前で寝落ちしてしまいました~
    風邪引きそう~

    温泉コーデイイネ♪
    毎日温泉に入って疲れをとりたいですw

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/06 22:06:59

    こころちゃん、こんばんは。
    愛知も感染者数が倍々に増え始めてます。
    予想も覚悟もしてたのに。
    やっぱり気持ちは⤵です。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/06 21:49:13

    こんばんはーー 東京方面は雪だってね… 関西は朝降ってたけど今は晴れてます(≧▽≦)

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/06 21:33:00

    こんばんは こちらは今日は雪は降らなかった 関東の方大変なようだね 2018年以来の大雪だってね!?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/06 21:08:11

    こんばんは~ 
    雪で真っ白です (*^-^*) 
    コロナ感染 第6波が始まっちゃったね 
    感染注意してね~

    今日は眼科の通院だったんだけど
    朝一で行ったので 雪になる前に帰ってこれました
    雪がうれしくて カーテン明けてたけど
    ガラス越しの冷気が冷たくて エアコンが利かない
    雪を見るか 暖を取るか それが問題よね
    もうやんでしまったし 雪の命は 短いからね (;^ω^)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/06 20:49:23

    こんばんは。
    珍しく雪が降って驚きです。エアコンが効いていないようなので温度上げないと。
    温泉いいな、暖まりたいです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/06 20:38:48

    こんばんは~ 

    今朝は曇天で薄暗い天気でした。
    「やけに寒いなぁ」と思ってたら、お昼から雪がパラパラ。
    まぁ、例によって粉雪程度でどうせ積もらないんだろうなぁ。
    そう考えて外出したら、本降りに。
    どんどん降り積もって、あっというまに一面雪景色になっちゃいました。
    寒いわけですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/06 20:21:21

    こころさん、こんばんは、寒いね~ 風呂に入ったら、出るのが怖いくらいです

  • 天心

    天心

    2022/01/06 19:57:10

    こんばんは~コロナ増えてきましたね~気をつけましょう

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/06 18:41:09

    温泉地の露天風呂だと雪景色でも寒くなかったなぁ~

  • laing

    laing

    2022/01/06 17:57:19

    こんばんは。
    4年ぶりの雪で庭が白くなりつつあります(^^;
    温泉いいですね!

  • 亜子

    亜子

    2022/01/06 17:48:44

    こんばんわ~^^今日は、雪景色でとっても寒いです。(>_<)
    こころちゃんの方は、どうですか。。。?
    コロナも増えてまたお出かけ出来ませんね。嫌な世の中になって
    しまいましたね。><

  • 雲

    2022/01/06 17:24:30

    こんばんは~  

    はい!うちの区も5センチどころではないですよ~^^;

    今日も明日も在宅勤務でよかったです~^^v

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/06 17:06:22

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • 総悟

    総悟

    2022/01/06 16:05:36

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    東京は雪が積もり始めたってニュースしててびっくりですΣ(゚Д゚)
    さっきはめっちゃ降ってる映像をチラっと見たとけど。早いですね(>_<)
    こころさんも風邪引かれないように暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    こはる温泉♪あかちゃんお化けも入れたかな?プカプカ気持ち良さそうに浮いてそう( *´艸`)

  • himawari

    himawari

    2022/01/06 15:51:29

    こんにちは(^^♪
    雪が積もり始めて 今は庭の芝生が真っ白になりました⛄
    雪搔き用のスコップは用意しましたよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/06 15:28:18

    こころちゃん、こんにちは~^^
     関東は、雪じゃないの?
    愛知は、午前に少し、舞っただけで、済みました^^
    寒いし、風邪ひかないようにね~暖かくしてね~

     ✨は、5-5でした^^ずっと悪かったから、嬉しいです!!

  • はとち

    はとち

    2022/01/06 14:06:50

    こんにちは~
    昨夜はご馳走食べ過ぎたのか体か重いですw
    トラコーデありがとう~ポチっちゃったよ~w

    温泉は・・フルセットは我慢したよ~(>▽<)
    フリマで無くてオークション形式なら数減らせるのにな~

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/06 12:56:57

    こんにちは!

    12時回って雪が降って来ましたよ~♪
    こな~ゆき~~て感じです(#^.^#)
    でも寒い(≧▽≦)
    こはる温泉で温まりたいね~(´艸`*)

  • 雲

    2022/01/06 09:25:32

    おはようございます♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/06 09:13:26

    おはよう~♪
    今日は猫ちゃんを動物病院に連れていきます
    去年から湿疹のようなものが出て痒がるので
    検査の結果を聞きに行きます
    とにかく良くなってほしいです(=^・^=)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/06 08:36:43

    こころちゃん

    おはようm(__)m

    今日は一段と寒さ厳しいよ~
    今さっき外覗いたら埃かと思ったら
    雪少し気持ち程度にチラついてるわ~
    寒いに決まってるよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も寒さ厳しくなるから暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね