ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

圧巻の眺望はこう合わせる

きせかえアイテム

鳥居の日の出が
霞んでしまうくらいの存在感!
あっぱれ金星
お見事☆彡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/01/07 23:03:23

    今晩は、姉さん格好良すぎです。
    黒ガチャの意外な発見、新鮮です。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/07 07:07:36

    海面の煌めきに負けない金星のお着物が冴えてるね^^

  • まろん

    まろん

    2022/01/06 20:03:07

    おぉ~~粋なゆぴ様~
    かっこいいなぁ~ (*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/06 16:22:00

    お~~~~いつもながらカッコいい(^。^)y-.。o○v
    貫禄ありますぅ~~☆

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/06 11:47:21

    おおおおおおお
    確かに眩しすぎるほどの輝きを放っているわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!
    ってよくみたら波打ち際も動いていて素敵だね。
    上手に鳥居を隠せばオールシーズン使える背景になるかもφ(..)メモメモ勉強になります!師匠