taka546

ぺろり

日記

まだ足りないよ。


https://pbs.twimg.com/media/FIX_TBRaIAQSNgU?format=jpg&name=small



おでんの汁が飛んだセーターを洗濯したのに朝から雪。
部屋干しするにも気温が低くて、暖房しないと乾きそうにないなぁ。



120/72/63

  • m

    2022/01/07 07:07:33

    おでんか~♪~私も昨日はあったまる鍋でした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/07 04:32:09

    セーターみたいな厚手だと乾かないですよね。
    暖房をつけた部屋に干せば乾燥対策にもなるので
    それでいきましょう!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/01/06 16:21:57

    ダイエット?
    にゃにそれ、美味しいにゃ?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/06 15:29:37

    食後のりんちゃんですかね^-^

    新年早々に凄い量の寝汗を書いて洗濯してもらったものは暖房の入っている部屋で
    再度干されています。冬は乾きがイマイチですね

    外に干しても(;^_^A

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/06 15:14:14

    少しは痩せたかな?

    我が家も部屋干しがずら~と並んでます(。・Д・)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/01/06 11:53:04

    こちらは雪がチラホラから本降りになってきました。
    洗濯物は温風ヒーターの前です。