usa♡

キラキラ 展望・ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

4択 四季がある

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/01/07 10:21:05

    ここちゃん、おはよーです♬

    どうぞ、今年もよろしくね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    ここちゃんも楽しい一年となります様に♥

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/01/07 08:34:56

    うさちゃん
    あけましておめでとうございます

    うさちゃん、ワンコちゃんが
    笑顔の一年でありますように

    今年も宜しくおねがいします
    ありがとう

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/01/06 21:29:15

    今日もテニスされたんですね~!
    すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    風邪ひかない様にしてくださいね~^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/06 20:58:59

    今日は最高に寒かったです、大粒の雪が降る中、コートが濡れてしまわないうち、テニス楽しんできました。
    雪が降る中のテニス、ロマンチックでした。