ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は、予報が晴れのちくもりになっていてやっと晴れてるか?と
朝、外見たら・・・ナミナミの雲が結構びっしり・・・少し東の山の上に空が
見えて朝焼けうっすらしてるかな?くらい。(;^ω^)

おまけに冷え込んでいて窓凍っていて開かないし・・・外は田んぼやみずたまりが
氷世界になってました。さむ。(;^ω^)さいわい、道路上は雪もなくなってるので
長靴でなくても歩けるからいいけど。

そこから・・・晴れてきた・・・いや雲多いなぁ。(;^ω^)
陽射しも弱弱しい・・・けど、今日は最高気温5℃くらいにはなってるかな。

一応、今年2回目の朝日も見えました。