サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  01/06

日記





    寒い中 のこのこ出でて 空振りし

      勘違いかな 電話で済まし



 今日は朝から文さんがバイトで掃除してる近所の公園まで歩いて来ましたが会えませんでした 暫し時をおいて電話したら今日じゃなく金曜日だとの事 私の勘違いでした で? そのまま電話で年始の挨拶を済ませました 何をしてる事やら(笑) 気を利かせて温かい缶コーヒーを買うて行ったけど 見事に空振りでした でもって私は甘いコーヒーが飲めないので家に持って帰ってテーブルワゴンの上に飾る事に・・・いつか渡さないとね~(笑)





 ついさっきちょこっと斜向かいのスーパーで買い物をして帰って来た時は降ってなかったのに 今は雪が舞ってますねえ 予報通りやん! で? 積もるって? 数cm? そんなもん積もるうちに入らへんわ(笑) が、しかし さっぶう~!! めっちゃ寒~い!!  ちょっと急いで買い物したから気にしてへんかったけど 焼酎を買うとけば良かったなあと帰って来てから思いましたww   いつも気持ちばかりが急いて後から あ~ぁって思うんよね やっぱイラチはアカンなぁ(笑) 





 雪の降る日って空気が乾燥してて しんしんと底冷えするよね? 今日は朝からトイレが近いですww   んで? 今夜は鍋にしたい気持ちはやまやまやねんけど 焼売がそろそろ限界やから食べなアカンねん 大粒の焼売やから鍋と一緒には無理やし・・・大体はいつもケツ勘定で計って買い物してるんやけど まさか今日がこないに寒いとは(;´д`)⤵⤵  なかなか思う様にはいかへんもんですww  いつ見た長期予報か忘れたけど暖冬ではないよね? 寒~いよね? 知らん間に長期予報は変わってるかもね  あんまり寒いとシャワーを浴びる時辛いんだよね><; ウチのバスルーム寒いから 入ると白い息が出るんよΣ(゚∀゚ノ)ノ! シャワーを浴び終えて出る頃に白い息が出なくなるんよね ウケるけど笑えな~いXXX!  まあ 何はともあれ暖を取りつつ大事にすごそーと思います ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/07 00:27:08

     sanngoさん お疲れ様です~☆彡

     寒いよ~><; 底冷えしんしんですよね?

     ええぇぇ!! 初詣? マジで? いよいよお疲れ様です~☆彡
    大事に暖を取っておやすみんさいzzz
     

  • sanngo

    sanngo

    2022/01/07 00:13:19

    雪が屋根に積もって雪国化してます~

    寒いはずですね、こんな日に初詣に行ってきました。

    さすがに空いてました・・^^;

  • えみりあ

    えみりあ

    2022/01/06 17:02:57

    うちも風呂場に暖房器がついてるんだけど、こんな日はしばらく冷風が出てきて湯船から出る頃にやっと温風になるから、使いません