/

ねこくち

日記

一生手に入ることないアイテムだと思ってた
ねこくち まうちゃんからいただきました…!

コーデはまぅちゃんのツイート漁って寄せてみた!!
ヘアはまぅちゃんがおすすめしてくれたやつ!!

ありがとう〜〜〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ニコタモチベ上がった!!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/31 22:47:22

    怖すぎてひいた;;もぅだめだー

  • ねねごん·̩͙

    ねねごん·̩͙

    2022/01/16 22:29:32

    あけましておめでとう!!
    頑張ってモチベあげるね!!!
    ただこれからリアルが忙しくなるんよなあ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
    できるだけINするように頑張る

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/10 00:50:19

    ざわちゃんこんばんは₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎

    ニコタのアイテムかわいいけどざわちゃんみたいに
    褒めてくれたり細かいところに気づいてくれると
    ゲームなんだけどリアルでニヤけてしまうよw

    福袋はハズレを引いたら不用品だから~w
    ヴィレバンは福袋の色でテーマが決まってるんだよ~!
    あたしは今年はふわふわ系がテーマのピンクチョイスで
    3500円でりぶはあとってところの可愛い動物の抱き枕、
    トラとふわふわのひつじの2個と雑小物で5000円以上入ってたよ。
    ヴィレバンはいかに酷いものが入ってるか…だから当たりだったかもw

    コロナ毎日増えすぎちゃってま~たどこにも行けなくなりそうだよね。
    もうそしたらニコタ生活だねww

  • ㄘゅד֝ժ

    ㄘゅד֝ժ

    2022/01/09 00:33:54

    ざわちゃんニコタでもよろしくね〜( ◠‿◠ )♡
    まとう系とかキラキラフレーム系ってそれだけで華やかになるから
    なんだかんだめちゃ重宝するよね!

    あとねこくちかわええ〜
    ていうかねこくちって言うんだそのアイテム…(放置期間長すぎてなんもアイテムしらん人)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/07 01:05:52

    ざわちゃん、少し遅れちゃったけど
    あけましておめでとう(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
    今年もよろしくね~!!!

    年末年始は忙しかったよ~( ノД`)
    でも、コスメとヴィレバンの福袋は
    何とか買えたから良しとする~w
    中身もそこそこ良かった♥w

    コロナがまた増えて来て怖いけど
    気を付けて過ごそうね~。

    ねこくち可愛すぎる(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

  • 抹茶

    抹茶

    2022/01/06 19:05:53

    こんばんは、お初だよねぇ。
    って事で寒いよねぇ。
    ここらで年始の社交辞令的に初春のお喜びを申し上げます。
    これからもよろしくです。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2022/01/06 17:44:28

    ま から始まるお友ちゃん多いね。
    ならば、今日から まひこにすっぺぇかのぅ。。
    何に麻痺してるんだ~?

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/06 17:19:37

    ひらいてるねこくちもかわいいよね(>︿<。)♡
    寄せてさらに寄せてみた〜!!双子じゃ!!笑

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/06 16:10:41

    してみた!

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/06 16:08:14

    ドルガ持ってるから双子できるよ!!笑笑

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/06 15:30:41

    かわいいね^^おめでとう♡

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/06 15:30:06

    こんなに喜んでくれるとは( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )こっちも嬉しい……
    しかもコーデを寄せてくれるところとか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    モチベ上がったのよかった……。幸せ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/06 14:52:38

    かわいい!