あひる。

雪とかなくなればいいのに

日記

今日からお仕事でしたー!
うちの職場は冬の休暇明けにスキーを強制的にやらされます。
スキー嫌いな私からすると地獄でした笑


もうまじで雪とかなくなれ。せめて私の住んでる地域からなくなってくれ。

  • みるに

    みるに

    2022/12/07 23:22:56

    大阪人、雪珍しいから好きw スキーとか、やってみた~いw

  • yuma

    yuma

    2022/01/06 23:39:58

    私はどちらかと言えばビールが好きな方で…笑
    今は太るのでダイエットを兼ねてビール禁止してます!笑

    ゆっくり休んでくださいね(●´ω`●)

  • gondou

    gondou

    2022/01/06 23:27:37

    下手くそですが、ボードが好きです。
    寒いのは嫌いですが。
    近くにスキー場はあるけど、安くはないので、時々しか行けません。
    無い物ねだりですね。

  • gondou

    gondou

    2022/01/06 23:07:52

    スキーを強制ですか?うらやましい

  • yuma

    yuma

    2022/01/06 19:16:00

    ちびちび飲み良いですね✴︎

    スキーお疲れ様です!
    疲れが溜まらないように早めに休んで下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。