まりぽめ

年末に録画した物語

日記

昨日、志村けんとドリフの大爆笑物語をみていると

息子が「これ面白い」とwww
「ズンズンズンズンズンズドッコ♪パパヤ♪」歌い出して踊り始めたwww
そこの場面から進まず・・・何度も戻され同じ場面を何回見せられたやらww
踊りつかれてから次へ進んでみていると
「東村山一丁目~~わぉ~~♪」
まさか!やっぱり・・・はじまっちゃったよ・・・
またしても、何度も同じ場面を繰り返し見てモノマネwwwwwwww
結局、すんなり見終わらず諦めましたwwwww
やっぱりドリフって凄いと思いましたwwwwwwチャンチャンw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/07 21:38:07

    たんちゃん
    リズムが良いんだろうね(^^♪
    私も一緒に踊れるしねwwwwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/07 14:08:35

    ドリフってあらためて子どもウケする番組だったんやなて思いますね。
    あの下品さ、子どもが大好物な下品さですよね( ̄▽ ̄)
    そして息子さんもとりこ!

    昭和、良きですね~!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/07 07:54:32

    gonndouさん
    8時だよ全員集合!楽しみにみてました(^^♪
    今ではできないコントいっぱいありましたね~

  • gondou

    gondou

    2022/01/06 23:05:07

    おっさんたちがハッピきてだるそうに歌っていましたね。メロディーは頭に残るので、印象に残ります。
    土曜日は昔話とセットで、楽しみにしていましたが、親にバカになると言われ見るのを止めました。親も楽しんで見ていましたが。
    昭和ですね。