Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

きせかえ倉庫の整理10/18改定版

日記

10/18現在、青ガチャきせかえアイテム(ダブリ品)一覧です。

すでに第7弾青ニコガチャは10/14にコンプしました。
つきましては、きせかえ倉庫の整理のため、下記アイテムを欲しい方にプレゼントいたします。
プレゼントですので友達申請が必要となりますが、それでもよろしいという方は当ブログにご希望の品物名を書いてください。また、友達申請でのプレゼント要求が不安という方は、記載の最後に【削除希望】と書き添えてください…これまでにプレゼントした方も【削除希望】の場合は当ブログに一報ください。すぐに友達申請を削除します。

記載例…「○○」が欲しいです。友達申請します。【削除はしなくて良いです】

なお、希望者は先着順( 早い者勝ち )としますので、すでに友達申請済みの方が有利である点はご理解ください。

どうぞお気軽にご連絡ください。

※品物前の○数字は第○弾品という意味。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
④ナツT(ハイビスカス・男性用)x2・・
④ウォーターボトルストラップ x1・
④シンプルさんしゃいん x1・
④ササノハ x1・
-------------------------------------
⑤きんぎょネックレス x1・
⑤きんぎょのトートバッグ x1・
⑤お祭り気分 x3・・・
⑤お祭りの灯り x3・・・
⑤マリンボーダー x2・・
⑤ビスケットたくさん x1・
-------------------------------------
⑥蝶ネクタイ(パーティ) x1・
⑥パーティードリンク x1・
⑥くすだま x1・
⑥ハッピーパーティー x2・・
-------------------------------------
⑦どくろのネックレス x3・・・
⑦クレッセントピアス x2・・
⑦パンプキンチェーン x2・・
⑦ジェリービーンズブレスレット x1・
⑦パンプキントート x2・・
⑦パンプキンリング x5・・・・・
⑦ピエロのお鼻(男性用) x4・・・・
⑦しましま靴下(男性用) x3・・・
⑦パンプキン長袖Tシャツ(男性用)x1・
⑦おばけのハロウィン x1・
⑦ゴーストゴースト x1・
⑦ホーンテッド x2・・
⑦ふしぎな灯り x1・
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • 嵐らビュー

    嵐らビュー

    2009/10/19 17:26:15

    ありがとー
    とどいてましたー

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/19 05:39:34

    いつも長い記事を読んで降っているうえに、語彙多く丁寧で的確なコメントに感心しております。

    杏珠羽さんが、講読会員として入会しました。 よろしくお願いします。

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/18 21:21:35

    レモンさんへ・・・
    実は言葉が足りなかったせいか、今日少々いやな思いをしたんです。
    お褒めいただき恐縮ですが、賢明さが足りませんでした・・・というより、気付くのおそかったです!

  • レモン

    レモン

    2009/10/18 21:15:01

    ニコ彼とか申し出られるんですね・・・
    男の子のユーザーさんが少ないからそういう点では
    気をつけて遊ばないとニコットライフが長続きしないしないですものね。
    あのプロフは賢明だと思いますよ。
    さすがBENくーちゃんです!