まあちゃん

本日のキラキラは、教会・ショップ

日記

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

コーデは、昨日初雪が降ったので、雪の背景にしました。

すっかり銀世界になりました。

  • ゆき

    ゆき

    2022/01/07 23:43:00

    関東辺りで雪で事故などが発生してますね
    雪が凍って滑って怪我しない様してくださいね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/07 21:08:00

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    一面銀世界(((o(*゚▽゚*)o)))
    不思議な事に雪が積もってる朝て凄い静かですよね(^-^)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/07 18:07:18

    銀世界を楽しんで下さいね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/01/07 17:54:51

    残念な日でしたね・・・
    神社広場で見かけましたね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/07 15:15:45

    まあちゃん 

    教えてくれてキラキラ集めに行ったら15+5
    めずらしく20個もらえたよ(笑)
    うれしいなぁ~ありがとうございます。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/07 15:07:55

    まあちゃん


    ・ゲーム広場   トントン
    ・おしゃべり広場 ナデシコ
    ・中央      クマイチ
    ・第2イベント  ネコニャン
    ・ビーチ     オテンバ

    毎日クリックしてお話し聞くとコインもらえるの。
    やってなかったの?なら、やってみてね~。
    時々忘れてるけど、毎日は大きいからね。

  • 涼子

    涼子

    2022/01/07 11:57:05

    おこんにちは~

    まあちゃん 私もその背景持ってるよ~
    グレーの空が素敵だよね♪
    こちらも雪が降ったんだけど
    東京は都心の方が雪が酷かったかも?
    今朝は雪搔きをしないで済んだよ。

  • れいこ

    れいこ

    2022/01/07 10:18:35

    こんにちは。
    昨日の午前は「こなぁ~ゆきぃ~ねえ」と歌ってた♪
    午後になり「降り積もる雪雪雪また雪よ」に変わったw
    そして底冷えの影響か?いつにも増してトイレが近い!

    年明け、体にやさしいもの:昨夜、七草お味噌汁を食べた♪
    お粥は夫が嫌いなので毎年これです!
    でも来年はパスタにしてみようかな?
    忘れてなければw

  • 時無草

    時無草

    2022/01/07 09:51:17

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    いつも有難うございます^^
    4年ぶりの大雪に驚きました!

    ✨15+4でした♪