ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

郷愁浸る

コーデ広場

旅立ちは

いつも唐突で

何だか切なくて…

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/08 07:56:43

    お色味的にレトロ感もあってよいね~(*´ω`)
    旅立ちの切なさが伝わってくるね。

  • とまと

    とまと

    2022/01/08 00:51:13

    シックな感じの色合いが素敵だと思います。(#^^#)

  • もも

    もも

    2022/01/07 19:53:33

    こんばんは♬
    毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    ステキとお水のお届けです✿

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/07 18:51:43

    こんばんは~

    浪漫ちぃっくだね~茶系でノーブルw
    傘が素敵だね
    早く帰ってきてね~w

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/07 17:15:40

    こんにちは☀
    可愛い子は旅立つものなのですね…(ノд-。)クスン

    来週の予告が今日出るって教えて頂いてからそわそわしてました~><笑
    リマスターもでるとか世界旅行とか!!
    可愛いワンピース系とか出るんでしょうか…(*´`*)
    なんだか爆買いの予感……笑

    お水と、ステキをどうぞ~!♡

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/07 16:24:13

    カワ(・∀・)イイ!!
    このフレーム素敵だよね。
    緑を買ったはずが・・・手放してしまった(;´д`)トホホ
    旅立ちは唐突なのね(ノД`)・゜・。
    さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束♫

  • 涼子

    涼子

    2022/01/07 15:42:36

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    茶系コーデが素敵♪
    物語があるコーデ良いね~
    フレームも良いなぁ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/07 15:21:43

    こんにちは♪
    郷愁ロマンはゆぴさんワールドの中でもピカイチですね☆
    4年ぶりのドカ雪で道路がガリガリで慣れてないので引き篭もってます(@_@)

  • まろん

    まろん

    2022/01/07 14:30:24

    一人では行かさないからね。
    まろんも一緒だからね~ 楽しく行くよね!(*´▽`*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/07 13:05:37

    旅に出たいよ~
    沖縄に行きたかったけど無理そう(´Д`;)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/07 08:51:58

    おはようございます
    切なさが…コーデで表現されていて…
    ううっ(。>_<。)です。

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/07 08:18:43

    旅立ち…旅に出ます、探さないでください(じぃwww


    初出、お疲れ様、気を付けて行ってらっしゃい

  • ななと

    ななと

    2022/01/07 07:41:18

    おはようさん・・ゆびちゃん・・可愛い
    差てもうすぐ成人式ですね
    皆さんは・・和服派・洋服派
    男性はスーツが多かった
    面倒でも書いてくださいね
    よろしくでーーす

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/07 07:09:59

    チョコ色と小豆色のちょうど中間ぐらいの渋い色が
    なぜか甘い感じに見えるのは技ありだね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/07 03:01:39

    ゆぴちゃん

    遊ぼうぜ(*'▽')

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/07 01:58:19

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今出掛けると電車も飛行機も遅れていますよ。」

     海産物が美味しい温泉地に行きたいですね。