ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個またラス前だぁ~~!

4択は、  給料から天引き

占いは、  中吉w

今日は何の日?
七草
この日の朝、春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れたおかゆを食べると健康に過ごせるという。



我が生涯に一片の悔い無し
- ラオウ(北斗の拳) -



花金^^
正月明けの3勤務、今日がラストw
試運転には丁度良かったなw

新型コロナ感染者急増してますが、
明日は早くから四国巡礼行って来ます。
多分今行っとかないと、また行けなくなりそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この3連休、お休みします_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/01/08 00:53:50

    こんばんは。

    コロナまた増えちゃいましたね。
    なるべく家で大人しくしてます。

    連休明けにまたよろしくお願いします。

  • ことね

    ことね

    2022/01/07 23:16:29

    こんばんは。
    コロナ感染者増えて、
    まんぼうのお仲間に入っちゃいました。
    連休も怖いです(;'∀')

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/07 18:17:33

    こんばんわ~
    今日は七草粥の日でしたね~
    すっかり忘れてましたw
    暖かくして素敵な花金を過ごしてね♪

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/07 16:07:51

    また四国巡礼ですか信心深いんですね、道路が凍結しているので滑らないよう気を付けて、行ってらシャイ
    私も人生の最期を迎えるとき[我が生涯に一片の悔い無し]と言いたいものです。

  • 美麗

    美麗

    2022/01/07 14:06:41

    こんにちは(^^♪ 今日は七草粥を作って 食べました。
    お庭に セリ・ホトケノザ・(ハコベラ)を 取ってきて 昨日購入した7草と
    混ぜて 焚こうとしたのですが (ハコベら)は自信なかったので はずして炊きました。

    まぁ美味しく 食べられました。 これで心は安心です。

    元気で楽しく健やかに過ごせますように

  • 結

    2022/01/07 10:14:42

    おはようさんです。今朝から3連休です。しかしながら、今日は平日のお休み、病院や、もろもろ所要を足してきますね。

    四国巡礼や連休のお休み了解です。私も昨年書いていた通り、 イベントは参加したく思いますが、今しばらく勉強の為にお休みになるかと。ニコミセだけですが。

    重ねての我が儘すいません。宜しくお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 07:50:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    一気に感染者増えたよね~
    3連休おやすみですね了解しました~

    気をつけて行ってくださいね
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね