ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だったよ~
初めの10個は嬉しいけど後の4個がねぇ~

昨日は大荒れのお天気だったね
雪降らない場所も降ってたもんね
こっちもホコリ舞ってるのかと思ったら
雪だったよ でもわからないくらいの雪だからねヾ(≧▽≦)ノ
その後外出たらみぞれ混じりの雨降ってたわよ
それくらい気温も低くて寒かったんだね
昼からは晴れていいお天気になったけどね(笑)

今日も朝から冷たい空気で寒かったな
ウオーキング行くと汗でるけど帰って来ると
メチャ寒いよ~冬だもんね当たり前か

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 23:04:13

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 23:03:53

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は曇ってたよね~でも今は暖かいよ(*^-^*)
    明日も早く起きてウオーキング行ってくるよ~
    今日もありがとうねm(__)m

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/07 22:10:54

    10・3でした

  • 総悟

    総悟

    2022/01/07 21:16:05

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もきっとめちゃ寒かっただろう朝に頑張って早起きして
    ウォーキング行かれたんですね(/・ω・)/♪
    凄いです!!お外出て空気冷たいと一番ヤル気スイッチが壊れそうなのに(>_<)
    この寒い日もウォーキング休まず続けて乗り越えられると
    きっとずっと継続できるですよ~(∩´∀`)∩
    ミルクさんも温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 19:39:41

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ほんと怖いですね~滑ってこけたりして
    車の事故も多いですねヾ(≧▽≦)ノ
    慣れてないとそうなるんですねm(__)m

    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2022/01/07 19:27:55

    こんばんは☆
    ニュースでは東京の凍結した朝の様子が~~❄
    雪が降る地方の者としては、
    雪が降ったり凍結した日に
    スノータイヤでもスリップすることがあるのに、
    ノーマルタイヤの車は絶対に怖くて運転しない~~
    雪もやはり降るべきところに降るべきですね(^^;)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 18:20:11

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は曇ったり晴れたりよ~
    キラ☆キラおめでとうございますm(__)m

  • バド

    バド

    2022/01/07 18:10:19

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    今日は 20:5 でした^^;

    遅れてこっちも雪が降るかもです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 17:45:05

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お天気良いのは良かったですね~
    気持ちいいもんねm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/07 17:38:09

    こんばんは
    昨日の雪が噓の様~良いお天気でした~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 14:18:47

    コチャさん

    こんにちはm(__)m
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    転んでけがした人も多いし車のスリップで事故起こした人もいる
    自然って怖いですね~防ぎようがないもんねヾ(≧▽≦)ノ

    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね 風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ

  • コチャ

    コチャ

    2022/01/07 13:53:33

    この冬は荒れまくりみたいですねえ、雪などめったに降らない所に沢山降れば事故のもとです。
    風邪をひきやすい寒さと思います、気をつけてお過ごしください。
    いつも来てくださいましてありがとうございます=^_^=

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 13:48:27

    菜摘さん

    こんにちはm(__)m

    確認しましたので宜しくお願いします(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 13:38:45

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    キラ☆キラ一緒だったんですね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今も晴れたり曇ったりでとても寒いですね
    今日は七草粥の日なんですね
    食べる事が無かったですね~

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 菜摘

    菜摘

    2022/01/07 13:07:34

    こんにちは。こちらに失礼します。
    企画にご参加ありがとうございます。プレゼントにてお送りしたいのですが一度
    友達登録の方をご確認ください。登録がないようでしたら、お手すきの際に申請を
    お願いしますm(__)m

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/07 12:52:21

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    実は私も同じ数字でした。
    お互いに「4つ」のところがですよね?
    しかし、「3つ」よりは「1つ」上ですね。
    そうですね、昨日は積雪があり降雪ですね。
    現在も少し残雪が残っています。
    この残雪が凍結をして「スリップ事故」等が起きないことを願っています。
    そうですか、ミルクさんのおられます地位いでは微量の雪が舞いましたか。
    はい、そうですね、昨夜は一時期氷点下1℃まで下がりました。
    はい、現在は7℃という気温で、大変お天気が良い状態です。
    ウォーキングから帰宅後が寒いですものね。
    はい、そうですね、本日も夕方以降は冷え込む推測です。
    どうぞしっかりと防寒対策をしてお過ごしくださいませ。
    七草粥を召し上がるかは分かりかねますが、年末年始からの胃腸の疲れも癒して、
    2022年の無病息災を願いながら過ごしてまいりましょう。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 09:34:05

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    昨日はみぞれ混じりの雨が降ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    昼からは止んで晴れてたけどね

    今日は晴れたり曇ったりでやっぱり寒いね
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/01/07 08:49:30

    おはようございます
    昨日は雪の降った所は大変な一日でした、雨の所も寒さが厳しかったね。
    今日は七草粥ですね
    良い一日をお過ごしください♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 08:00:29

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん 負けちゃったなぁ~
    その内ギャフンってやるよ(*''▽'')

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/07 07:59:04

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    うんうん 気をつけて行ってくださいね
    感染も増えてきて家にこもってる訳も行かないし
    気をつけるように言われてもねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
    了解しましたよ~

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/07 07:33:57

    おはにゃ^^

    おし!  今日も勝ちにゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/07 07:15:06

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    コロナ感染者急増してますが、
    明日朝早くから四国巡礼行って来ます。
    感染対策万全にしてササっと参拝して帰って来ます。
    もちろん、日帰りですよw

    誠に申し訳ございませんが、3連休はお休みします<(_ _)>
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^