かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 4

4択→「給料から天引き」



教会広場→教会の門扉の左柵


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

  • かえで

    かえで

    2022/01/07 23:40:27

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ついにキタ――(゚∀゚)――!!
    3連休!!だねw
    疲れたねε-(´・д・`)ハァ…
    昼間眠くて。。( ゚д゚ )ホゲェ…としてますww
    甘いもの買ってきたのねw
    ダブルシュークリームよりも
    カスタードがいいなぁ
    今日もアルコールは無しなのねw
    寒かったよ~
    積雪大変だったよ。
    レインブーツで行きました。
    バスが遅れてめっちゃ混んでるし(>_<)
    転ばなかったけど、日陰は凍ってつるつるです(◎_◎;)
    また、日曜日に雪が降るとか?言ってる。
    もう、雪は勘弁してください。
    雪かきしたけど、雪の置く場所が無いから
    積もると大変だよ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/07 21:46:39

    こんばんは^^
    ついにやって来ましたね~♪
    ホットコーヒーを飲みながらのんびりとニコタやってます。
    コンビニで買ってきたダブルシューを食べていますよ♥
    やっぱり疲れた身体に甘い物はいいですね~。
    今日もアルコールは無しです。
    それにしても今日も寒い一日でしたね~。
    そちらは積雪で大変だったでしょ?
    めざましTVでやってましたよ。
    坂上忍も地面が凍ってて滑って転んで頭打ったんだってさ。
    かえでさんは転ばなかったかな?
    明日以降も要注意ですね~。

  • かえで

    かえで

    2022/01/07 18:06:01

    たもちゃん❤

    いつも(人ω・*)ありがとう
    嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは14個だったんだね。
    次回こそはシスターズでMAX貰おうね(^_^)v

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/07 15:45:45

    かえでちゃん♥

    たくさん おめでとう(∩´∀`)∩
    おたもは、 14(^▽^;)