つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

雪雪雪

日記

いやぁ==


積もりましたね=

凍りついてますねー

凍結、、、w

すごいことになってますけど

綺麗です

寒いです

どうぞ皆様ご安全に、、、

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/01/08 19:38:22

    吹雪、吹雪、氷の世界~♪
    現在札幌においてはリンゴ売りの姿は確認できていません。
    きっと、まねをしていただけなんだと思うんです。

    でも、案外、やってみたらバズっちゃうかもね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/07 21:17:36

    ルルルのル^^さんご家族とBXクンがご無事だったってことですね、いがっだ^^

  • 大潮

    大潮

    2022/01/07 20:33:04

    冷え込みました
    バリバリ
    ツルツル
    怖かったのに100メートルぐらいは歩いた
    明日もさらに用心用心

  • たか

    たか

    2022/01/07 20:08:41

    凍結のせいで事故がすごいらしいな!!
    こっちも積もったけどすぐに緩むからもう雪は路肩にしかないナァ
    国道は塩カルとかすぐに撒いてるようだし、、、

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/01/07 15:52:16

    幹線道路に出る前、家の前は怖かった バリバリてきな・・ミラーみえんし
    寒いから冷えは大敵 がんばれ^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/01/07 12:18:41

    こちらも寒いです><
    今夜から明日の朝にかけて -15℃くらいになるみたいです
    今夜はキッチンの水道少し流しながら寝ます
    凍ったら大変なことになるからね^^;
    凍結時のお出かけは気を付けてねぇ!