みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー給料から天引きです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/07 17:33:38

    夏ちゃんコメありがとう
    わあぁぁ思いもよらなかった贈り物嬉しいです
    書かなければ良かったと反省していますごめんなさいね
    数十年経ちました喧嘩もせず良くここまで来たものだと改めて主人に感謝です
    リビング甘い香りが漂ってとても幸せを感じています
    暖房入れているので早く駄目になるかも主人帰りましたら玄関に持って行って貰おうかと思っています。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/07 12:18:27

    ♪みゅう♪ちゃん♡
    昨日は結婚記念日おめでとうです。
    あまーい香につつまれていますかぁ?

    ささやかなプレをお送りいたしました。
    1日遅れちゃったけど。

    今日もゆっくり過ごせますように♡