のの

今期のドラマ勝手に評価してみました。2022

テレビ

今年も新ドラマ始まりましたね♪良い作品がありますように( ^ω^)・・・


とりあえず3作品の感想です。

「部長と社畜の恋はもどかしい」は竹財輝之助が好きなので一回は見てみようと。。。予想通りストーリーはあまり楽しめませんでした~~。中村ゆりかは怪しい役が多かったけど今回はキャラに合ってるのかな~??これも漫画が原作なんですね。

「旅くらげ探偵日記」はマイナーな役者ばかり出てるけどどんなかな~?と思ったら・・・ストーリが安易で楽しめませんでした。。。旅しながらというのは面白いかな~と思ったけど残念。

「ゴシップ」は・・・正直内容はイマイチで次回も見たい!とは思えませんでした。でももう一回くらいは見てみようかな??ちょっと訳ありな登場人物たちのこともメインでやるのかな?

年末くらいにBSでやっていた「ナイルパーチの女子会」はとっても面白かったです。ラストはイマイチでしたが。。。ズボラ主婦役の山田真歩がすっごく合ってて良かった!水川あさみも良かった。女性同士のストーカーってすごいな~と驚いた。派遣社員役の小池里奈も良かった。怖かった。ちょっと昔の職場の女同士のしがらみを思い出した~~。

「奪い愛、高校教師」は笑えました。現場楽しそうだな~~と感じました。

「東京、愛だの、恋だの」は登場人物が多すぎて一話一話の内容が薄いと感じました。もう少し人数減らして内容を濃くしてほしいかな~。。。

年初めの新ドラマ、あえてノーチェックで見てます。前情報なしで興味ありそうな作品だけ見ることにしました。
今週はドラマ見るので忙しい??