ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

七草粥はいかが?

きせかえアイテム

胃に優しい茶碗蒸しと共に
召し上がれ♪
愛情たっぷりよん♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/08 16:12:58

    のぞみも簡単なのだけど一応七草粥的なものは食べたよ^^
    茶碗蒸しもついてたら栄養満点で胃にも優しいね~

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/08 08:23:35

    うちの七草粥とは大違いだ…
    羨ましいなぁ( ˘•ω•˘ )


    この連休は、十日戎に行くだけで、後は仕事三昧かと(いと悲し

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/08 07:58:21

    胃に優しい七草粥。
    茶碗蒸しとセットだなんて最高!

  • とまと

    とまと

    2022/01/08 00:51:57

    可愛いメイドさんコーデですね。(#^^#)

    七草がゆ・・・私は食べませんでしたが・・・。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/07 23:13:23

    こんばんわ♪
    美味しそう♪♪いただきます!

    七草がゆ!!早くもそんな日になってたのですね。1日遅れちゃうけれど明日納豆汁作って食べよっと♪♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/07 21:19:12

    茶碗蒸し好きで、インスタに昨日アップしたんです。また作ったんかい!って呆れられてますw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/07 21:18:42

    くぽくぽ☆いただきまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆