アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

また、3000円でした(>_<)

日記

皆様、

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございますm(__)m

昨年の12月20日に、ギックリ腰で痛いのに大阪まで行きました!

勿論、年末ジャンボ宝くじを買いに行って大阪ビル放火場所にも行きお茶をお供えしましたm(__)m

宝くじの結果ですが、また、6等3000円でした(>_<)

これで4回目です(^_^;)

バラ2組、連1組の9000円と交通費1000円使って

3000円1枚と300円2枚で3600円でした(>_<)ww

1等・・・181組152869・・・7億円(@_@)

私・・・171組103059・・・0円(T_T)w

2等・・・137組199347・・・1千万円(@_@)

私・・・169組199522・・・0円(T_T)w


6等・・・下2ケタ・・・64は当たってました3000円www

何か、惜しい感じがするような・・・モヤモヤ感wwwww

当たってる人がいるんですよねぇ~羨ましい限りでございますm(__)m

次回、また、頑張りますm(__)m

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/10 23:23:19

    こんばんは。タイムの合成、魅力的ですね~ おめかしパピヨン、
    蝶ではなくパピヨン犬かあw

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/09 22:56:42

    こんばんは。尾羽を扇のように開いたハトの写真を見ました。
    けっこう強そうで惚れ惚れします!w

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/08 21:33:42

    こんばんは。マリトッツォの次を予想する記事を見ました。
    クルトシュの写真が素朴でおいしそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/07 22:32:25

    そうです。オレンジの布っぽい足をひらひらさせて
    遊泳してます。あのまま、空飛ぶ凧になれそうに見えますw

    海中を華麗に泳ぐオレンジ色の「ブランケット・オクトパス」に陶酔する
    https://courrier.jp/news/archives/275961/

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/07 22:21:17

    こんばんは。ブランケット・オクトパスの動画を見ました。
    いったい何者なんだ?wと感じましたw

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/06 18:19:24

    こんばんは。羊毛フェルトエゾモモンガの記事を見ました。この前の
    実物写真とそっくりに見えましたw

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/04 22:12:56

    こんばんは。チンダル現象の写真を見ました。不思議な光の現象です。
    実物を前にするとびっくりするなあw

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/03 23:06:45

    こんばんは。ボイトレエクサの紹介記事を読みました。
    楽しそうなコンセプトがいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/02 21:41:59

    こんばんは。スカイツリーにかかる巨大な虹の写真を見ました。
    心が晴れやかになる光景ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/01 22:54:04

    こんばんは。木彫りのたい焼きの写真を見ました。バリや気泡が
    観察眼の証!なできで、おいしそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/31 16:00:08

    こんにちは。マダムシンコの冷凍ロールケーキを食べました。
    賞味期限が11月でした。もちろん去年の!w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/29 16:31:19

    こんにちは。コンフィッタルトシューの紹介記事を読みました。
    面白い構造の洋菓子です。写真が美しい。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/28 23:33:10

    こんばんは。京都で超絶ステルス性能を発揮するスタバの
    記事を読みました。いい雰囲気です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/27 23:38:01

    こんばんは。名古屋大学博物館の「木彫り熊展」の記事を見ました。
    直滑降のクマがめっちゃ味がありますね~w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/26 19:47:38

    こんばんは。「日本百名月」に仲間入りした福井県の“猫耳”と月の
    競演写真がほのぼのしていいです^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/25 19:31:32

    こんばんは。福井県嶺北地方の風習「天神講」の記事を見ました。
    道真公に焼きガレイを供えるそうです。

    クロサンタさんちで、浴場をつかったスペシャルな
    だじゃれを見て、喜んでました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/24 14:45:51

    こんにちは。着膨れ?wな感じにまんまるになってるライチョウの
    写真が温かそう。綿菓子にも見えますw

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/16 00:33:06

    キラキラ ビーチ広場 ゲーム広場 4択 内田篤人
    今日は お疲れ様でした

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/12 20:04:28

    こんばんは^^↑同じく3600円でしたww
    まず当たらないけど買わないと当たったら世界旅行しようとか
    夢見て楽しめないからね(笑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/11 20:58:12

    今夜から今週末にかけて北や西から寒波を伴う強風が吹いて超寒いので;

    十分に対策☆してね~☆>◇<☆!」

  • TENNS

    TENNS

    2022/01/11 19:55:46

    いきなりの暴風雪とか最悪です……('A`;) 電車も止まるし道路は渋滞ですわ._(┐ノε¦)_~( ェ:)0 フワ~リ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/11 18:14:27

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/10 22:27:11

    こんばんは^^
    昨夜もメッキが爆釣だったので今夜は釣りお休みにしました。肩休めw
    今週も宜しくです^^

  • 相模

    相模

    2022/01/10 21:54:09

    こんばんは♪
    今日は暖かくて過ごしやすかったです^^
    今週もよろしくお願いします☆

  • みずの

    みずの

    2022/01/10 21:44:02

    こんばんは。
    さんれんQドラマ三昧でした♪ 
    今週もよろしくお願いします。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/01/10 17:12:07

    さて、ちょこ市の成人式はいつ行われるでしょうか?答えはつぶやきで^^

  • 花♪

    花♪

    2022/01/10 12:01:28

    腰は痛くても、お出かけできるくらいは
    少しは、ましになってこられたのかな?
    だったらいいですね。

    昨日は体操を頑張ったので痩せた気持ちになりました。
    あくまで気持ちの上^ ^

  • 星空

    星空

    2022/01/10 00:50:14

    今晩は。

    お風呂から出てもあまり温まりません。

    明日はロングメンテなのでお休みしますね。

  • 相模

    相模

    2022/01/09 21:52:17

    こんばんは♪
    おおっ、3000円当選! おめでとうございます^^
    うちの父も買っていましたが見事に撃沈したようですw

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/09 17:46:25

    お昼過ぎまで野暮用;で挨拶抜きごめんね~;

    コロナ;寒波;火の元;要注意!

    日記♪は?だよ~/◇\*


    そかぁ~・・3000円・・

    あんちゃん♪は宝くじ☆は一度も買った事ないけど;

    お母さん♪は時々買ってて

    300円はよく当たってた☆みたいだよ~☆^◇^☆

  • yuma

    yuma

    2022/01/09 16:56:30

    こんにちは! 
    3連休の中日、何も用がないのに早起きしちゃった!
    もったいない事をしちゃったわ^^;

    アンちゃん、昨夜は偶然お会いできて楽しかったです!
    のぼせなかった?(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/09 16:14:32

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2022/01/09 13:45:43

    こんにちは。ボカポカ陽気で洗濯物よく乾くわ。お昼はキャベツたっぷり焼きそば作ってたべたよ
    昨夜逢えてよかった
    3千円あたってよかったね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/01/09 05:01:25

    おはようございます!

    3000円も当たったんですか!!!
    すご~~い。
    次は1等でしょう。

    6等でも、下2桁が当たる確率って、ニコタの黒ガチャいでよが出る確率から
    したら、ものすごく低いと思うので、3000円が「また」当たるってだけで
    すごすぎです~~~!!!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/09 02:29:07

    こんばんは^^
    今夜はメッキ(ギンガメアジ)が無限に釣れ続けました♪
    50匹は釣れたかな?良い週末を~w

  • 星空

    星空

    2022/01/09 00:44:51

    今晩は。

    昨日は一日中晴れて風もなく快適な一日でした^^

    宝くじは邪念がない時は3000円がよく当たったのですが、最近は全然当たりません。

    と言っても宝くじを買うのは3年ぶりです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/08 23:58:15

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    日中は晴れてポカポカでも朝晩は毎日寒い‼
    寒さに比例して食欲が増してるような…?

    宝くじ、3000円当たったの凄いですね☆彡
    おめでとうございます✨

    晴れた日に神社に参拝良いですね❀
    私も5日に初詣に行ってきました♫

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/08 21:43:20

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    当選おめでとう

  • jiji

    jiji

    2022/01/08 21:35:53

    当選、おめでとうございます。何も当たらないよりよっぽどいいですよね~ 

  • ユエ

    ユエ

    2022/01/08 21:02:07

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    昨年もお付き合い頂きありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/08 20:28:27

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)3000円ぉめでと~o(>∀<*)o
    私の最高額が3枚買って3000円よ~~w今回は
    3枚買って300円ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

  • 涼子

    涼子

    2022/01/08 19:28:29

    おこんばんは アントワネットさん~

    わぁ それでも嬉しい3600円♪
    おめでとうございます~

    初詣には行かれましたか?
    こちらも今日は穏やかな1日でした。

    腰の方お大事にしてくださいね。

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/08 19:11:03

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ昨日七草粥でお休みした胃を今夜は焼肉で鍛え直します(`・ω・´)b

    ↑おおおおおおおお 6等でもあたっていたのならおめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
    いつかは七億だよねv( ̄Д ̄)v イエイ
    美味しいオヤツでもたべてくれ~♬

    神社いってきたかな?
    私のお家は隣が小さな神社なので毎朝参拝してるのよん。
    小さな神社だけど松の木と鳥居があると凛とした空気になるよね。
    そうそう白梅も借景させてもらってます(-人-〇)感謝。

    今年はよいとしになりますように☆彡

  • るるも

    るるも

    2022/01/08 16:34:35

    こんにちは。
    今朝は今シーズン一番の冷え込みでした@@;
    背中にカイロを貼って、お掃除しました^^

  • yuma

    yuma

    2022/01/08 16:25:41

    そうなんですよねぇ・・・当たってる人いるんですよねぇ
    以前 友人が100万当たって お福分けで 3000円
    戴いた事があります(^▽^;)

  • じりじり

    じりじり

    2022/01/08 15:41:53

    1万あれば、ガリガリ君が200本買える^^
    うちはガリガリ君がいい^^

  • 花♪

    花♪

    2022/01/08 14:02:06

    こんにちは。
    以前にテレビのねぽりんぱぽりんで
    高額宝くじの当選者が登場してました。
    やはり普段からよく買ってるみたいでした。
    それまでの買った総額を合わせると、どのくらい差し引きの額になってるのかは
    解らないですが。

    次回当たるといいですね^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/08 12:00:05

    こんにちは!素敵な週末をお過ごし下さい。ステプ!&水やりお届けに来ました。

  • みずの

    みずの

    2022/01/08 11:07:16

    おはようございます。
    おみずとすてきどうぞ!

    6等3000円当選・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    収支的にはモヤモヤ感なんですね。どんまいです

    こちらは新年早々の大仕事と大雪が重なって散々でしたが
    なんとか落ち着いて3れんQが迎えられたので だらだら過ごす予定です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/08 10:52:58

    アントワネット様こんにちは^^
    宝くじは6等3000円が当たったのですね!
    全部ハズレより良いですが、おっしゃる通りモヤモヤ感が残りましたね(^_^;)
    当たった方がどこかにいらっしゃるのですから、ホント!羨ましいです^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/08 03:10:26

    こんばんは^^
    今夜は1.6キロのアオリイカとチビタコとメッキが9匹釣れました~♪
    めちゃ寒かったー><

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/08 02:21:56

    こんばんは♪

    3000円当選おめでとうございます (^.^)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/01/08 01:22:27

    宝くじは売れ残りの中にいっぱい当たりがある仕組みだからねw
    3000円当たっただけでかなりマシだと思われますw
    まー何億も当たると人生変わっちゃうのでヒーちゃんは当たらなくて良し!
    私は当たりたいw 買ったことないけども!(★ ̄∀ ̄★)

  • るるも

    るるも

    2022/01/07 23:59:16

    お疲れ様でした。
    今度は当たりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)