†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥年末集合

日記

年末にみんなで遊んだ写真をUP♪

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/13 23:55:47

    隆さん:見えなくなってることも教えてくれてありがと~!
    とっても助かりました( ´艸`)

    ニコタの設定、イマイチどこなのか把握できてないから
    一から教えてくれる隆さんの優しさに感謝だよ~(´;ω;`)

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/13 12:11:12

    ロミちゃんおはよう〜!!

    アニメコスのレパートリー増やしたいな(*´ 艸`)
    ロミちゃんが今着用してるヘア同じ色持ってるー!w
    私ヘア数少ないのにこんなに同じの持ってるのすごい(´º∀º`)

    ここ数日暴風暴雪だったよね、、歩ける道じゃなかった、、

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/13 00:11:01

    こんばんは^^
    見えなくなってるよ~

    また、公開したくなったら
    同じ場所で切り替えたらいいから

    ここの設定画面いろいろあって
    どれがどれか分からなくなるよね

    わしっちゃがどれかをいじって非公開にし
    伝言板まで閉じて使えなくなって
    どれを戻せばいいのか分からず
    大変だったことがあるよwww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/12 23:53:17

    隆さん:細かく教えてくれてありがと~!
    言われるがまま、URLから設定してみたけど
    これで自分以外からは足跡履歴が見れなくなってるのかな?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/12 00:54:54

    足跡は残る物だね
    行った後、消して帰ることもできるけど
    基本、俺はしないねw

    んで、自分の家についた足跡を
    自分にだけ見れるようにするか
    他の人にも見れるようにするかを
    ニコタは選べるんだよね

    どういう人と交友関係があるのか
    どういう人がkuromiちゃんちに来てるのか
    それが他の人に見えてる

    俺の場合、周囲に人見知りちゃんが
    数人いるので、わざと見えなくしてる
    見えないほうが、気楽に来てくれるかなあと^^

    デフォルトのままでもいいし
    変えてもいいと思うし
    そこはkuromiちゃんの判断で構わないよ

    https://www.nicotto.jp/user/mypage/public
    ここの下の方にある、「交流の履歴」を
    非公開にすると足跡は隠せます。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/12 00:10:43

    隆さん:セクシーショットwww
    貴重なお写真をありがとうございます?w

    足跡って基本的に残るものだと思ってたけど
    足跡履歴がそもそもない人もいて、何か設定の仕方が
    あるんだろうなぁと思いつつ、どこか検索しても
    イマイチ分からないって感じ(´・ω・`)

    足跡履歴って消したほうがいいもの?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/10 01:15:02

    こwwwwこれはw
    俺の一番のセクシーショット←冗談ですっ

    そういや、ちょっと気になってんだけど
    kuromiちゃんちって、来た人の足跡
    見えてる状況なんだけど、分かってて見えたまま?
    それともデフォルトの状態で足跡見えてるのに
    気付いてない感じ?
    念のため聞いてみたw←心配性でごめww

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/08 23:11:46

    ロミちゃ〜〜ん!こんばんは☪︎*。꙳
    その着物やっぱりめちゃくちゃ似合ってます!!

    ヴィレバンの福袋なんてあるのね…!中身何入ってるんだ(笑)
    私も福袋とか大好きだけどお金の余裕が無い!!

    また緊急事態宣言とかまん延防止になるのかな〜(T^T)
    そうなったらニコタに引き篭ろう…