夢うつつ

『お着物でコーデ』

サークル



今宵あなたの心を惑わせてみせませう☆(*ᴗˬᴗ)

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/10 13:21:58

    こん(о´∀`о)

    今日は成人式ですね。
    私も、今年の振袖着ました〜ガオォー

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/01/09 12:14:26

    こんにちわ♬

    いつもと違った感じでコーデが華やかで色合いが素敵!
    この背景は着物と相性がいいのでイイネ!
    表情がとっても幸せ感がでてるのほっこち~♬
    アクセサリーがとっても上手にコーデしてると思います♪

    企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/09 08:53:44

    ピンクと紫の組み合わせが素敵ですね~✨
    私もズボラストレッチ日記に貼ろうかな~。
    反り腰とか股関節が硬いのも痩せにくいらしいのでそのストレッチも大事みたいですね。
    腰痛予防にも良さそうです。
    腹筋の動画でしている運動も入っていますが、太ももやお尻周りの動画もお勧めですよ~(^▽^)/

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/08 13:38:10

    わあ、華やかなピンクコーデ☆
    可愛らしい色ながら、妖艶な雰囲気もあり…素敵ですね~♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/01/08 13:00:46

    ジャスミンさん♪ いつも素敵なコーデですねぇ(^^♪
    花舞う中で、めちゃ綺麗♪ イケてる~(^_-)-☆

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/01/08 12:08:32

    目を奪われます(^^♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/01/08 02:37:02

    華やかな素敵なコーデですね。とっても美しいです。

    あけましておめでとうございます(*´ー`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/01/08 02:08:01

    あらん…
    じゃメロメロにして~~(*´艸`*)