ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

妄想温泉PARADISE

コーデ広場

お暑い季節に

ゆるり寛ぐ

天邪鬼的心地よさ

  • とまと

    とまと

    2022/01/09 00:38:04

    素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/08 22:49:22

    こんばんわ♪
    わぉ!神殿の柱がにこっと温泉背景と合ってる! 夏の日に遺跡の奥に隠れる温泉に向かうゆぴさんですね!今日も素敵コーデですね♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/08 18:15:11

    夏の温泉。。って冬とは違う爽快感ですよね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/01/08 16:46:49

    伝言板にも書いたけど、ピンクコーデ、すっごく綺麗だね!
    うっとりよ~~ん (*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/08 16:14:01

    避暑ですね^^
    もう夏の過ごし方に思いを馳せる先取り感がしゅごい!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/08 13:31:43

    来月は温泉予定あるけど、、、オミクロンでキャンセル???(´Д`;)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/08 11:56:45

    おこんにちは~

    ニコッと旅館の背景も素敵だよね~
    そしてそのフレームでさらに素敵♪
    ゆぴちゃんのコーデを見てると
    フレームの重要さを改めて感じるよ~

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/08 09:25:12

    きれいな背景ですが、これ背景アイテムだけじゃなさそう!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/08 08:56:02

    おはようございます。
    温泉(*^^*)ウールもいきたい
    避暑地気分でいきたいですねー

  • ななと

    ななと

    2022/01/08 08:04:39

    おはようさん
    もう来月には・・梅が咲くんだよねぇ
    時の流れの速さに追いつかないぞ・・・
    人生も早いはずだね・・ゆびちゃんきぶんで
    今日も楽しもうね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/08 08:00:34

    こんなにCUTEな姿で温泉街を歩いたら
    釘付けだね(*´ω`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/08 02:09:52

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「夏の温泉は気持ち良いですね。」

     大人にはお年玉はあげないけれど,善い行いをしていたのならば他の物をあげましょう。